• ベストアンサー

ワンクリック詐欺

ワンクリック詐欺のようなものに引っかかってしまいました。 年齢認証画面がでできてクリックしたらまたでてきました もう一回押したら登録完了となっていて、後からみると それが再確認画面となっていてとても不安です。 やはり無視がいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bob_n
回答No.2

http://www.kokusen.go.jp/soudan_now/d_seikyu.html 国民生活センターのページです。参考にして下さい。

その他の回答 (1)

回答No.1

ワンクリック詐欺は基本的に無視がいいです。 スパムメールが来るかもしれませんが、無視してかまいません。 金銭などの請求で一度払ってしまうと余計に目をつけられることになるの払わないようにしてください。