• 締切済み

ヤフーが履歴に残らない

ポータルサイトとしてヤフーを使っていたのですか、急にヤフーが履歴に残らなくなりました。原因とどうしたら履歴に残るようになるか教えてください。ちなみに他に見たサイトは残っています。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

ハードディスクのエラーチェックやデフラグは定期的に実行されていますでしょうか? 断片化やデータエラーで正常に書き込めなくなる場合もあります 一度ハードディスクのメンテナンスを行ってみましょう インターネット一時ファイルの削除と履歴の削除も実行すると効率が良くなるかも知れません

minitop
質問者

補足

ハードディスクのメンテナンスはやっているつもりなのですが....。今はgooをポータルサイトにしてるのですが、普通に更新できて履歴にも残るのです。もちろん他に見たサイトの履歴も残っています。

• mala
回答No.1

「履歴」じゃなく「お気に入り」で利用すればよいうのでないでしょうか? 「履歴」に残さないといけない理由があるのなら、この回答は全くの役立たずです。ごめんなさい。