• ベストアンサー

Yahoo検索履歴

インターネットエクスプローラ11 Windows10 に更新してからヤフーの検索履歴がマウス左で一覧に表示され消去でなく困っています。 また今までは1つずつdeleteで消せました。 他のサイトなどから履歴の削除やら、やれるべき事はやりましたが何をしても消えません。どのように消去するのでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>マウス左で一覧に表示され消去でなく これは、「キーワード入力補助」の用語が候補として表示しているのではないですか? Yahooの検索窓の左下に▼があると思いますが、クリックした場合に表示されるプルダウンにある入力補助がON(黒色)になっていないですか? OFFを有効にしたら、入力履歴が検索窓に出ると思いますが、その場合はDeleteキーで消せます。

yukitarey
質問者

お礼

ありがとうございました。無事に出来ました。お礼が遅くなり申し訳ございません<(_ _)>