• ベストアンサー

シューマッハのフェラーリ復権はあるのか・・・弱体化の理由は?

ascilの回答

• ascil
回答No.1

前半は全くだめでしたがここ数戦表彰台乗ったり 連続入賞してるので後半戦は優勝できることもあるでしょう。今期はルノーをマクラーレンとフェラーリが追う展開の方がいいでしょう。佐藤琢磨だけが今季ノーポイントの方が気がかりですが・・・

wago
質問者

お礼

ありがとうございます。 後半は確かに、表彰台には乗っていますが、一部を除き、ライコネンとかトップのリタイアで運良く、ってかんじもします・・・。