AIWAポータブルハードディスクプレーヤーの英語版説明書を探しています

このQ&Aのポイント
  • 父親が海外出張に行くため、AIWAのポータブルハードディスクプレーヤーの「HZ-WS2000」を購入しましたが、英語の説明書がなく困っています。
  • 私たちは使ったことがないため、使い方を説明できません。AIWAのホームページを見ても英語の説明書が見つからず困っています。
  • 英語版の使用方法の説明書をダウンロードできるサイトや情報があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

英文の説明書

はじめまして。 今週末から父親が海外出張に行くのですが、現地の取引先の方へのお土産に、AIWAのポータブルハードディスクプレーヤーの「HZ-WS2000」というのを購入してきました。 しかし、困ったことに英語の説明書が付いていない事に気付いてしまい、どうしようかと思っています。 恥ずかしながら、私たちも使ったことがないので、使い方の説明ができません・・・ 使ったこともないのに、お土産にするのが大問題なのですが・・・ AIWAのホームページ(日本版)を見たのですが、英語の説明書などのファイルもなく、困り果てています・・・ 何も知らないので、お伺いするのも本当に恥ずかしいのですが、英語版の使用方法の説明分などをダウンロードできるところなどをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddmm1711
回答No.1

はい。ありました!

参考URL:
http://www.eu.aiwa.com/en/pdf/manuals/HZ-WS2000_EN.pdf
mmaa0410
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! これで無事お土産を渡せます。 本当に助かりました!!!