• 締切済み

バレーボールのユニフォームについて

ママさんバレーをしていますが、新しくユニフォームを作ることにしました。ネットで注文できて安くで購入できるお店を探しています。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんなとこどうでしょうか?

参考URL:
http://shop.takaspo.co.jp/i-shop/top.pasp?to=tp
Nancy2005
質問者

お礼

ありがとうございました。 オススメのお店を拝見しましたが、どこかのネットショップで30%オフというお店があると友人から聞いて、 今、探しているところです。 本当にありがとうございました。