• ベストアンサー

復縁なるか!?

kat_katの回答

• ベストアンサー
  • kat_kat
回答No.1

回答にならないかもしれませんが… 私の友達は、高校から進学した時にお互いの生活環境が変わったことや色々なことが重なって仕方なく別れました。二人はそれから今もずっと友達で、別れてから二人とも違う人とつき合ったりしているのですが、別れて3年くらいたった頃に彼女には違う彼氏がいたのですが、彼が「実はずっと好きだった。つき合いたいとか思ってるわけじゃないけど、それだけ伝えたかった」と言ってくれたそうです。私は二人とも知っているのでびっくりしましたが、彼女はとてもうれしかったと言っていましたよ。 私も実際言われたことがあって、その時はすごくうれしかったです。ちなみ復縁しました^^ 私は男性でも女性でも、そう言ってくれるのはうれしいと思いますよ*^-^* そうやって素直に伝えることって素敵じゃないですか??がんばってほしいです!!