kat_katのプロフィール

@kat_kat kat_kat
ありがとう数53
質問数25
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
92%

  • 登録日2005/07/12
  • なぞなぞが解けません!! 教えて☆

    教えて下さい☆ 結構早く知りたいです! あるなし問題です。  ある     なし    野球     サッカー  オセロ    じょうぎ  レコード   CD  うそつき   正直者 Q 「ある」の共通点は何でしょう? *頭の固い私は、わかりません! 是非教えて下さいm(__)m

  • 嫌がらせに困っています(長文です)

    たびたびお世話になっています。 実家に何者かが嫌がらせをしてきて警察に連絡するか悩んでいます。 事の始まりは1年くらい前に私と妹が外食から帰ってきて門を入ると飼っている犬に糞を食べさせている人がいました。お互いにびっくりしてしまい私たちは唖然としそのすきにその人は何も言わず走り去って行きました。そのときに居た人は暗かったのではっきりしたことは言えませんが近所の人に似ているなと思いました。 それから今まで嫌がらせは続いています。 最近で一番ひどかったのは夜中の2~3時に勝手に門を開け進入してチャイムを連打してドアノブをガチャガチャしてあけようとしていたらしいのです。 私はそのとき自分のマンションに帰っていて妹から「助けて!怖い」と電話があったので私は警察を呼んだほうがいいと思い妹に呼ぶように指示したのですが「近所のうわさになるのがいや」ということで嫌がらせが終わるまで待っていたみたいです。そのとき飼い犬が吠えなかったらしいので犬になついている人がやっているのだろうと思いました。 今ではほとんど毎日夜中2~3時に門を開け勝手に入 りこみ犬に何かあげたりポストをすごい音が出るまで鳴らし続けたりします。 このような場合警察に連絡すればいいのでしょうか?それか探偵などを雇い防犯カメラなどを設置して証拠をつかみ犯人と接触したほうが良いのでしょうか? 今はこのような状況ですんでいますがこれからエスカレートしていくんじゃないかと思うととても恐ろしいです。 長い文になってしまってすいません、どなたかご教授宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#12474
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 2年間付き合った彼氏に振られ、彼には2週間で新しい彼女ができました

    私は高校3年生の女子です。 早速なのですがつい2~3週間前に2年間付き合った彼氏に振られてしまいました。 理由は「もう私と付き合うのに疲れたし、恋愛感情が無くなった」ということらしいのです。 それは突然の別れで、喧嘩の勢いみたいなものでした。 直接話し合って別れたわけではないし、どうしても納得できなかったのです。とにかくまだよりは戻せると思い、落ち着いてから連絡を取ろうと思いました。 そして別れてから2週間程経って連絡を取ると新しい彼女ができたということでした。その子のことは私と別れてから好きになったそうです。告白されたらしいです。 私は振られた原因がその子のことでだったのではと思いましたが、彼はそうではないと言い張っています。 とにかく私は何も納得できていないし、好きだという気持ちは全然消えません。 私は彼のことはあきらめた方がいいのでしょうか。 それともまた振り向いてもらえるよう努力をするべきなのでしょうか。 みなさんの意見を聞かせてください。状況でわからないところ等あれば聞いてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#183848
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 復縁なるか!?

    お互い好きなのに彼の仕事が忙しすぎて別れました。 私は彼に余裕ができるのを待ちたいと思っています。たとえ1年でも。 仕事がほんとに忙しいという理由で別れて再び復縁した方っていますか? 男の人にとって、前彼女から別れてもずっと好きだったと言われるのはうざいですか?どんな結果になっても気持ちだけは伝えたいと思っています。

    • ベストアンサー
    • noname#11951
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • こんにゃく玉

    こんにゃく玉とスルメを使って、美味しく煮る方法を教えてください。