• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ダイレクトプリント以外で印刷すると黒い・・

エプソンPM-A850(複合機)の印刷の件でお聞きします。 SDカードを直接プリンターにセットするダイレクトプリントをした場合は、綺麗に印刷されるのですが、 CD-Rなどに保存したものをパソコンから印刷した場合に全体的にかなり黒みがかった状態になります。 考えられる原因はなんでしょうか? ちなみに会社でCD-Rから同じ写真を印刷したところ、普通に印刷されるので、保存ファイルがおかしいということはないようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tokpy

Windows xp SP2ではドライバの不具合で写真が暗く印刷されることがあります。最新ドライバにすることによって解決します。

質問者からのお礼

ありがとうございました^^ ドライバ更新してみます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

プリンタのドライバーが古いのでは? 更新ドライバーはでていませんか?

質問者からのお礼

ありがとうございます^^ 更新してみます。