• ベストアンサー

月極駐車場のWEB検索

こんにちは。 月極駐車場のWEB検索(料金・初期費用等)が出来るHPを御存知の方がいらっしゃいましたら、御教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1
evoak728
質問者

お礼

御回答有難うございました。 早速拝見します。

その他の回答 (1)

noname#21097
noname#21097
回答No.2

月極駐車場は不動産会社で取り扱っていますので、住まいの地域の不動産会社のHPを見れば、物件が出ていますよ。

evoak728
質問者

お礼

御回答有難うございます。 確かにそれはそうなのですが…