• ベストアンサー

【大至急】エクスパック、何時頃までに出せば明日中に届きますか?

jimbeizameの回答

• ベストアンサー
  • jimbeizame
回答No.3

>千葉県・東京都の方から送って欲しいものがあるんですが、エクスパックなら明日までに届くんですよね? 質問者さんがどこにお住まいなのかを書いてないので分かりませんが、よっぽど辺ぴなところで無ければ大丈夫だと思います。 ただし、郵便局に出すなら午後の早い時間に、ポストなら集配の都合でこの時間に入れても危ういかもしれません。 詳しくはこちらをどうぞ、 http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html

noname#12952
質問者

お礼

私は横浜市です! 相手の郵便番号がわからないんです、、、 有難うございました!