• ベストアンサー

大阪府のクロカン

18歳社会人の男です。 中、高と陸上の中長距離をやっていました。クラブを引退しても、走ることが好きで今でもランニングとかをやってる陸上バカです。 せっかく走ってるので、なにかクロカンとかあれば出たいなぁと思っているんですが、どんな大会があるのかがわかりません。どなたか大阪府で行われる大会を教えていただけないでしょうか。

• 642
  • お礼率11% (32/289)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inahiko
回答No.2

追加です。 下記HPもいいですよ。 クロカンに興味がおありなら、個人的には「オリエンテーリング」もお勧めします。 森林の中を走る爽快感と宝探しの楽しみが味わえますよ。

参考URL:
http://www.sportsentry.ne.jp/search.php

その他の回答 (1)

• inahiko
回答No.1

とりあえず下記HPあたりをご参照下さい。

参考URL:
http://www.runnet.jp/runtes/list.php