• 締切済み

彼の返信で。

harperの回答

• harper
回答No.2

こんばんわ。 友達になりたいんですよね?だったら、あまりいろいろ考えることはないと思いますよ。むしろ、彼女の話をしてくれたということは、プライベートなことまで気軽に話せる友達として認めてくれたってことでしょう。 また、一度メールして相手から返事がなかったとき、その次を送るのはためらうものではないですか?迷惑だったのかもしれないと思うだろうし、salahluvさんが彼と友達づきあいをするつもりがないのだという意思表示ともとれます。彼にはうまくやっているらしい彼女もいることだし、やはりある程度距離を置くでしょうから、連絡をしてこなくても不自然ではないと思います。 あまり意識せず、おひさしぶりってメール送ってみたらいかがでしょうか。待っていても友達にはなれないと思います。 ただ、御相談の内容を読んで思ったのですが、本当に友達になりたいんですか?なんとなく彼女になりたいのかな、と思ってしまったので。誤解だったらごめんなさいなんですけど。それでは。