• 締切済み

ディスプレイの買い替え

vaio pcv-rx56を使っていましたが、今朝ディスプレイが真っ暗。かすかに見えますが、カーソルは、全く見えません。5年間使って、寿命でしょうか。シャープ製の4万円弱 のディスプレイ(17インチ)をねらっていますが、同じような経験をもった方、アドバイスお願いします。

みんなの回答

• ttyp03
回答No.2

かすかに見えているのでしたらバックライトの故障ではないかと思います。 ですのでもしかしたら修理費はそれほどかからないかもしれません。 ただ5年間使用していたのでしたら、これを機会に買い換えるというのも手だと思います。 最近の液晶ディスプレイは安いですからね。

gensanpapa
質問者

お礼

ありがとうございました。修理も考えましたが今使っているのは、15インチなので買い替えます。

回答No.1

5年だとまぁ寿命と言えば寿命ですね。 修理するよりは買い換えたほうが安いですね。

gensanpapa
質問者

お礼

ありがとうございました。これから買いにいきます。