• ベストアンサー

液晶ディスプレイを買いたいのですが…

22インチのワイドのディスプレイを買おうと思っているのですが、予算は25000円くらいです。 お勧めのメーカーなどありますか? また、秋葉原でしたら、ディスプレイを買うのに良いお店がありましたら教えてください。 25000円だとかなり安い方だと思うのですが、安いディスプレイが高いディスプレイと一番差がつくのはどのへんでしょうか? たくさんの質問申し訳ありません。 一つでも答えていただけるとありがたいです。 なるべく早く回答いただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuhiga
回答No.1

http://search.kakaku.com/ksearch/search.aspx?category=0001%2c0015&query=22%83C%83%93%83%60&act=Price&maxp=24999 価格コムによるとHYUNDAI、ACERなどになりますか。 まあご予算だと、この辺りで手を打つしかなさそうですね。

eatdai
質問者

お礼

このサイトがとても役に立ちました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• RosaCanina
回答No.2

> 予算は25000円くらいです。 上限がその金額ならば、見付からないかも知れません。 28,000円前後は見ておいた方が良いでしょう。 > 秋葉原でしたら、ディスプレイを買うのに良いお店が~ T-ZONE、ツクモeX. 、ツクモDOSVパソコン館、などが良いでしょう。 http://www.tzone.com/diy/shop.jsp http://www.tsukumo.co.jp/shop/ex/ > お勧めのメーカーなどありますか? 25,000円の予算では、その価格品が存在するかも怪しいので、 見つけたら買うしかないため選択の余地はありません。 28,000円まで出しても選択の幅は大して変わりません。 実際、そのあたりの廉価グレードのブランドは、 カタログ上の数値の差はありますが、どれを購入しても変わりません。 > 安いディスプレイが高いディスプレイと一番差がつくのはどのへんでしょうか? どれが、ということではなくて、いろいろ積み重なって大きな価格差になります。 それでも、パネルの種類がその原因の一つであるのは間違いありません。