• ベストアンサー
  • 困ってます

バイオのディスプレイについて

再度、質問させていただきます。 バイオのPCV-LX33BPを使用していましたが、 壊れてしまい このディスプレイだけでも使用できればと思い質問させていただきます。 何か、いい活用方法をアドバイスお願いします。 できれば、他のPCに接続したいと思います。 よろしくお願いします。

noname#9191
noname#9191

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Kei2nd
  • ベストアンサー率71% (361/507)

やる気と知識(と電子工作の経験)があれば何とかなるかもしれません(下記url参照)。 ただまぁ、オークションにでも出して素直に市販のモニタを買った方が良いと思います。

参考URL:
http://niga.sytes.net/at/vaio_dvi.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 ご紹介のようなサイトがあるとは知りませんでした。 バイオのモニターだけでも、オークションに出して売れるのでしょうか?

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • Kei2nd
  • ベストアンサー率71% (361/507)

#2です。 >バイオのモニターだけでも、オークションに出して売れるのでしょうか? 絶対に売れるという保証はありませんが、前記のように改造しようとする人や、 EIKICHI555さんとは逆に、モニタが壊れてしまった人などがいるかもしれません。 なので、仮に処分するのであれば、出してみては如何でしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 オークションに出してみようと思います。 本当にアドバイス等ありがとうございます。

  • 回答No.1
noname#10056
noname#10056

同じVAIOのLX系を買う以外に方法はないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 やはり、だめでしょうか。 なんか、メーカーの修理でマザーが交換と言われ4万位かかると言われ それだったら、ディスプレイ等をいかして、違う本体をと思い質問させていただきました。