• 締切済み

"The Way to Happiness”というサイトを探しています。(人を元気づける系?)

ニュージーランドでホームステイしていまして、あまりにやな事ばかり続く私の事を度々ホストマザーが励ましてくれました。 帰国してからも、全くうまくいかず、そんな状況をメールで送ったら"The Way to Happiness”というサイトが為になるはずだと・・。 確かオフィスは東京にあると聞いているので、検索してみたら?と言われました。 ですが、検索してもマルチ商法だったり、曲名の紹介、書籍、詩、とどうもそれっぽいものが見つかりません。 マザーに見つからないと聞いても、マザーもURLはわからないので検索してみてほしいと言います。 かなり難しいと思いますが、心当たりがある方いらっしゃれば教えてください。

noname#74264

みんなの回答

• kirinoma
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/1870451937/249-7253223-6346769 まずこんな本が見つかりまして 作者名 L,Ron Hubbard と"The way to happiness" で 検索したところ, http://www.twth.org/ ここが見つかりました. どのような内容・団体なのかは見ていません. 詳細は本を読んでみてはいかがでしょうか.

質問者

お礼

ありがとうございます。本も面白そうですね。 団体?なのかは定かではないのですが、人生のヒントを沢山のせているHPだそうです。