• 締切済み

ファイルサーバーの接続

PCを業務の上で入れ替えたのですが、 片方のみがなぜかファイルサーバーに接続できなくなりました。 インターネットには正常に接続できます。 どのようにすれば接続できるようになるでしょうか。

みんなの回答

• Bonjin
回答No.1

>片方のみが の片方とは何でしょう? いきなり「片方」と書かれても他人はわかりません。 >ファイルサーバーに接続できなくなりました。 接続できないといわれても、エラーが出るのかそれとも反応がないのか程度の状況は書きましょう。 また、どのような環境でしょう? せめてファイルサーバに何を利用しているか程度は書かれた方がいいかと思います。 このようなところでの質問は、状況を全く知らない人達が見るわけですから、投稿する前に質問文をチェックするくせをつけましょう。 ・意味が通じるのか? ・言葉は足りているか? ・必要そうな情報は漏れていないか? ぐらいはチェックしましょう。