• ベストアンサー

別れた彼は、普通にメールや電話をしてきます。

ここ2~3日にかけて、彼とお別れしました。 私が会社の中で悩んでいて、それを彼氏に相談すると、酷いことを惜しみも無く罵倒してきたからです。 次の日に彼から「言い過ぎた」との仲直りの催促の電話やメールが来ましたが、ホントに酷いことを言われたので、「今は無理」と断りました。 しかし時間がたつと自分の欠点を指摘してくれた彼に気付きました。 私はどこかで「自分が一番正しい」とか、元はといえば私の悩みに対して彼の答えは私の望んでいない答えを返してきて、それが気に食わなかった点もあります。 私は彼にとても甘えていました。 話し合いをしようと電話をすると、彼は別れた日に合コンに行き、告白され、前向きに考えてると言われました。 ショックで、都合が良すぎるかもしれませんが、他の人にとられたくない一心で復縁を求めました。 しかし返事は「NO」 凄く粘り、気持ちを伝え、それでも「NO」でした。 我を忘れ、大泣きし、このままでは私はまた彼に依存してしまう・・・彼に番号を拒否するようにお願いしました。 本当にこのままでは彼を頼ってしまう・・・。 彼は「分かった」と言いましたが、また朝一で連絡が来ました。でも全く脈なしです。期待しちゃいます・・・期待してもいいのでしょうか?? 今日、髪を切ってこようかと思います。少しでも気分転換に、少しづつ前を向けるように・・・。 皆様、何でも良いです。励ましでも、バッサリ斬ってくれても構いません。何か一言、声をかけて下さい(泣)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

はじめまして。 soku0302さんのほうこそ、その男をバッサリ切ってやることです。 その男は、あなたの気持がまだ自分にあることを知っています。キツイ言い方になりますが、弄んでいます。 彼は、自分の欠点を指摘してくれたとsoku0302さんは書かれていますが、本当にそれは欠点だったのでしょうか? 彼が自分の物差しで判断し、あなたを見下していただけなのではないでしょうか? 彼の考え方、やり方は正しいとあなたは本気で思っていますか? 彼は、仮に自分の欠点を指摘されたら目の色を変えて反論してくる、そういうタイプの男ではないですか? 私には、彼は、自分のことが一番可愛い、自分の意見だけを押し通す、大人になれないバカな男だと思います。 ほかの女に熨斗つけてくれてやっても惜しくない男ですよ。 soku0302さんのほうでバッサリ捨ててしまいましょう。無視してやりましょう。 相手が悲しげにすりよって来たとしても、そんなのあなたの足元見ているだけです。 「あなたのことなんてどうでもよくなった」そういう態度で接しましょう。 そして復縁は絶対にしないこと! 都合のいい女にならないこと! こういうバカ男に思いを残し、振り回される必要はありません。 他にもっと優しくて思いやりのあるいい男が現れます!大丈夫!自信を持って!

soku0302
質問者

補足

お返事ありがとうございます!! ヤバいです・・・全部引用したい位、私が思っていることまんまです・・・怖いくらい。 >相手が悲しげにすりよって来たとしても、そんなのあなたの足元見ているだけです。 今まで復縁した状況そのままです(汗 >仮に自分の欠点を指摘されたら目の色を変えて反論してくる、そういうタイプの男ではないですか? ・・・今、確信しました。 >バッサリ捨ててしまいましょう。無視してやりましょう。 これを実現するのが、今の私の目標です!! 今は無理ですが、早く目を覚ましたい・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#16529
noname#16529
回答No.8

再び#2です。俺も飲みの場でもあまりに酷い事を言われたり,されたりすると傷付きますよ。いくらお酒が入ってて酔ったとしても言っていいこととよくない事は守るべきですよね!まして女の子同士でセクハラをネタにするって・・・やはり被害者(?)としては相談に乗って欲しいし,優しい言葉かけて欲しいですよね。 やはり#7さんがおっしゃってる通り彼氏をバッサリいくのがいいんじゃないでしょうか?直接言いにくいならメールででも「もう2度とメールや電話してこないで」って言うのがいいんじゃないでしょうか?そうしないとこの関係は終わらないと思うし,質問者さん自身が気持ちに整理がつけられず引きずっちゃうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asou
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.6

期待しないほうがいいと思います。 合コンの女の子にフラれたら、彼が質問者さんの所に戻ってくる可能性もあるかもしれませんが、 中途半端に繋ぎ止められて、結局ポイッかもしれません。 お辛いと思いますが、きっぱり別れたほうが、今後の質問者さんのためになるように思います。 髪を切ったり、友達とぱぁーっと遊んだり、新しい事にチャレンジしてみたり、 色々なことをして気分転換しましょう!

soku0302
質問者

補足

お返事ありがとうございます。私はこんなに多くの人に話を聞いて頂いて、幸せ者ですね・・・ 期待・・・正直してないです。というのも、彼にホントに復縁の気があるなら、とっくに戻っていると思います・・・。彼から・・・ですよ** でも、どんなに粘っても返事はNOです。だったら優しくしないで欲しい・・・ >髪を切ったり、友達とぱぁーっと遊んだり、新しい事にチャレンジしてみたり、 色々なことをして気分転換しましょう! 今まで彼中心の生活だったので、ここいらでパ-------っと遊んでみます!! やりたい事、たくさんありすぎて迷っちゃいますが、まずは大好きな母と陶芸教室通います☆ あと、大好きな漫画読みます・・・ みんなに詐欺だとか言われるのでしが、オタクというかマニアックな私です。上等☆(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

ああ、なんか分かるなぁ。。 私の場合とはちょっと違うパターンだけど、多少かぶってる部分があって。 うちは先月別れまして、こちらで相談受付中です。。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1521413 良かったら私の相談にもレスして下さい(泣) 私もかーなーり依存しちゃって悩んでます。 意地もあるし、愛情もあるし、でも将来はなくて…。 電話を無視したりもしてみたり、髪を30cm切って前向きに行こうとしてみたりしましたが、今だ心は晴れず…。 私の場合も色々罵倒されましたが、離れてみて『私の為に真剣に言ってくれたのね』という優しさが分かりました。 はたから見たら『ののしられてるだけじゃん』的な発言も、私にしてみたら『スパルタだけど優しさの裏返し』みたいな。 まだ恋しているのでそう捉えてしまうだけかもしれませんが…。 その時相談した友人は『男は別れても自分の物だと思ってる。強そうな発言をしても実は女々しいから自分から縁を切る事はしない。』とアドバイスくれました。 別れてすぐ合コンもひどいけど、連絡が来るっていう事はこういう種の男の人(失礼)って、自分は良いけど過去の女はいまだに俺の物で、他には取られたくないって傾向があるのかなぁと思います。 でも、謝りの連絡をするくらいの彼女を嫌いになるはずないですしね。 相談内容を見ている限りでは、彼は一時的な開放感になっている感じに思われます。 謝りの連絡も来ていたという事ですし、合コン行ったらちょっと楽しかったーくらいの感じというか。。 私も分かるけど、なぜかこういう男(失礼)ってはまってしまうというか、なぜか執着しちゃうんですよね…。 分かるなぁ。。 soku0302さんはヨリを戻したいですか?電話には出ちゃってます? もしくは髪を切って縁も切って前向きに新しくスタートですか?

soku0302
質問者

補足

お返事ありがとうございます!!実は私benniekloveloveさんのこの質問、見させて頂いてたんですよ**陰ながらひっそりと(苦笑) benniekloveloveさんとは、位置関係??が逆なんです。 うちは彼がバツイチ子あり(亡くなってしまいましたが・・・) 正直バツイチと知って、benniekloveloveさんの彼と同じ反応してしまった事がありました。 >『男は別れても自分の物だと思ってる。強そうな発言をしても実は女々しいから自分から縁を切る事はしない。』 そうです!!まさにこれ~(泣) でも好きなの・・・ループしてます。 最低と分かっているのに、どうしてやめられないのでしょうか・・・ >ヨリを戻したいですか? ・・・はい(T_T) >電話には出ちゃってます? メールは返しています! >もしくは髪を切って縁も切って前向きに新しくスタートですか? 出来るものなら・・・(苦笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • T-Water
  • ベストアンサー率10% (18/178)
回答No.4

文章の端々に貴女がお姫様症候群と取れる様な文章表現があると思います。彼氏との関係でも貴女から縁を切る事はありえても、彼から縁を切られる事はありえないんでしょう?気持ちは良く分かりますが、復縁を迫る貴女の気持ちって、本当に彼の事が好きだからでしょうか?彼はきっとそんな貴女の我がままな所に嫌気がさしてしまったのだと思います。

soku0302
質問者

補足

お返事ありがとうございます! >お姫様症候群 とは何ですか??具体的な例を挙げて頂きたいです。宜しかったら挙げて頂きますと嬉しく思います。 私、凄い頑固なんですよ・・・我儘じゃなく。 意見をなかなか曲げない、可愛くない女です。。。 彼も同じく頑固なので、いつも私が折れていたのですが、甘く見られる原因になってしまったようです。 >彼氏との関係でも貴女から縁を切る事はありえても、彼から縁を切られる事はありえないんでしょう?本当に彼の事が好きだからでしょうか? 考えさせられました・・・一日中考えましたが、寂しいのも本当、でもやはり好きなんです・・・これしかありません・・・(;_;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

今は彼に対して好きだという感情があるので、彼の行動を冷静に見れないかもしれませんが、あなたの気持ちも考えずに連絡してきて期待を持たせるような方はどうかと思います。 「欠点を指摘してくれる」と言ってますが、たぶん付き合えば誰しもそういうことになると思いますので、彼は私の欠点を指摘してくれる貴重な存在とは思わないほうがいいかも。 男の人は(全員じゃないとは思いますけど・・・。)好意を持ってくれてる人はずっと自分を一番に思っててほしいという身勝手な願望があるそうです。 本当に今は彼の事で頭がいっぱいで、取り乱してると思いますが(すごく分かります。私も若かりし頃そうだった。) なんとか乗り越えてほしいです。 案外女は、忘れると早いです。大丈夫。髪の毛切るのもよし、なんでもいいので気分転換してみましょう。 ここで、今の彼とやり直しても同じことの繰り返しだと思います。 「連絡するのやめてくれる?どういう気か知らないけど、私のためを思うなら期待させるようなことはやめて」と伝えた方がよいでしょう。 それでもうだうだと、連絡してくるような男は自分の事しか考えてないようなのでやめましょう。 他にもいい人はいくらでもいますよ。これは本当に!! がんばれ!!  

soku0302
質問者

補足

お返事遅くなってすいません・・・。 そうなんですよね、ダメならダメで、キッパリ終わらせて欲しいです・・・苦しくて(T_T) 髪切って、パーマかけてサッパリしました☆ 良い気分転換になりました。 >今の彼とやり直しても同じことの繰り返しだと・・・ ホントにそうですよね。私も「もうやり直せないのなら連絡しないで」と言いました。 寂しいだけなんでしょうか・・・この苦しい気持ちは、今だけなんでしょうか・・・?? 今日、会社の子と遠くに美味しいラーメンを食べて着ました。 軽く散歩し、ゆっくり話を聞いてくれ、少し救われた気がします。 私、まだまだ最悪な人間でないですよね?? もっと、自分のしてきたことに自信がもてるようになりたいです・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#16529
noname#16529
回答No.2

じゃあ,バッサリ行かしてもらいます(笑) 文章を読んだら,その彼は酷い人ですね。別れた日に合コンに行くのは別に勝手ですが,彼女が悩んでる時に罵倒するという事は,質問者さんに対しての優しさが感じられないです。少なくても俺は今の彼女にそうする事は絶対にないです。 また,質問者さんと復縁するつもりないのに,メールを送ってくるというのは気持ちが分からないです。このままキープするつもりなのでしょうか? と色々書きましたが,客観的に見たら,立派な彼だとは思えないです。今は辛いでしょうが,質問者さんにもっとあう素晴らしい立派な彼氏さんが現れるはずです!頑張ってください!

soku0302
質問者

補足

お返事遅くなってすいません・・・。 バッサリ行かれると思いビクビクしてましたが、何て優しいお言葉・・・ えと、とりあえず罵倒された内容は以下の通りです。 「自分が一番正しいと思ってるんだろ?そんなんだから嫌われるんだよ。回りのもんなもかわいそうだね。あんたなんかと一緒に居なきゃいけないんだから」 とかです・・・。 会社では悪質なセクハラを受けていて、それを仲の良い女の子の同期達が飲み会の席でネタにして笑っていたのが原因です。 私も飲みの席だから、笑って流せばよかったのですがね・・・ 影でネタにされて笑われて、「そうゆうキャラだからsokuは」って言われ、彼に相談しました。。。 確かに被害妄想激しいような気もします・・・でも辛かったんです・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#14450
noname#14450
回答No.1

何か彼に試されているような感じを持ちました。 「別れた日に合コンに行き、告白され」って、その日にいきなり??? っていうのと、まだ連絡をしてくるところとか。 で、合コンで知りあった子とは、どうなっているんですか? もしもう付き合っていたら、それはアウトだけど・・・。 もうちょっと様子みてみたら?

soku0302
質問者

補足

お返事遅くなってすいません・・・。 そうなんです(;_;)なんか絶対試されてますよねぇ!? それは普通に、メールと電話が来るんです。 しかも昨日なんて一日中・・・ なんだか告白してきた子の事を聞くと、胸が苦しくなります・・・まだ返事はしてないみたいです。 軽くキープされているような・・・。 でも、ホントに彼は不器用で、絶対2股なんてできない人なのです。 元カノになったらもう連絡はありえないというか・・・ まぁ、前の奥さんとは別件なのですが・・・ 苦しいです(泣) あろがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きで別れてしまった経験のある方に…

    理由は本当にさまざまだと思いますが 好きで別れてしまった方。 特にフッた側… やはり後悔しましたか?また戻ろうって声はかけましたか?戻りましたか? ちなみに私は最初は小さなケンカで仲直りできるはずだったのですが…仲直りできず積み重なって大きくなってしまいおおもとの原因はつまらない意地を張り甘えたかったのに甘えられずに彼を突き放してしまった私です。突き放されてしまい だいすきって気持ちよりもそれが怖くなってしまったらしく私がフラれてしまいました。フッた彼の方が大泣きでしたが… 涙流しながらも彼が一生懸命だした答えだとは思います。また最後の最後までだいすきって言葉をお互いに交わしたのに別れた理由が子どもな私にはまだ完全には理解できません… こんなことを聞いてもしょうがないし前を見て歩きたいとは思うのですが ほんの少し期待をしてしまうダメな自分がいます(;_;)

  • 忙しすぎる彼氏から来たメールについて(長文です)

    私は30歳、彼は28歳です。 飲み会で知り合いすぐに付き合い初め、5か月経ちました。 私と付合い出した頃に彼は会社でかなりきついが、そこで結果を出せば評価をもらえるという部署に異動になりました。 忙しいのもそうですが、精神的プレッシャーがかなりある仕事です。 ずっと仕事が忙しく、なかなか会うこともできなかったけれど、彼の仕事も好調で仲良く過ごしてきました。 ただ私は構ってほしい性格なので、忙しい彼とそのことで少しもめては、仲直りするということが何回かありました。 ところが先月あたりから、仕事上で彼がスランプに陥り、そのためただでさえ少なかった休みがなくなり、電話で話すこともままならなくなりました。 また今週も会えないという連絡をもらう度に私もかなり落ち込んだけれど、ここが彼氏の頑張りどころだし、彼も会えないことを申し訳なく思ってくれいてることがよくわかるので、ごねたりせず寂しい気持ちを抑えていました。 連絡できるのは唯一メールだけ。忙しい彼の気分転換にでもなればいいと、特に返事は求めず私の日常の出来事なんかを1日に1通くらい送っていました。それに対しては彼の比較的余裕のある時だけ返信してくれていました。 私のメールが気分転換になって良いとも言ってくれていました。 12月になって、ますます彼は忙しくなり、スランプ状態のままで精神的にも体力的にも相当参ってしまっているようです。 昨日いつものようにメールを送ったところ、何もかもに自信をなくしていること、私のことを構ってあげられなくてホントに申し訳ないと思っていること、そして自分のことはほっておいて私の楽しいことをしてほしい、自分は無力だというような返信がきました。   私のメールがかえって彼を追いつめ、負担に思わせてしまったのでしょうか。 しばらくメールをするのは控えようと思っているのですが、今の状態の彼がすごく心配だし、このまま自然消滅してしまうのも耐えられません。 彼がどう思っているのか、どうしてあげたらいいのかわかりません。 今の私には何ができるのでしょうか。 長文・駄文で申し訳ありません。アドバイス・ご意見宜しくお願いします。

  • 元カノから誕生日に電話

    先日、日付が変わり誕生日を迎えてすぐ(誕生日の0時0分)に元カノが電話してきてくれました。 元カノは一つ下で5ヶ月ほど前に自分が大人すぎて子供な私とは合わないと言われ振られ別れました。 今自分には彼女がいます。もちろん彼女のことが好きで付き合っています。しかし本音を言ってしまうと元カノのことを忘れたくて付き合っているという理由も少なからずあります。なので時々元カノの事を考えてしまうときがあります。誕生日の前日には元カノはきっと自分の誕生日を覚えてないと思っていたので連絡は来ないものと考えていました。そんなときに元カノから電話がありました。 自分は基本的に誕生日を人に言わないので誕生日におめでとうと言ってくれたのが元カノと今カノと母親だけでした。その中でも連絡は来ないと思っていた元カノが1番早く祝ってくれて、しかも20歳の誕生日だったということもあり、元カノは友達として祝ってくれてるのだということは自分の中ではわかってはいますが、色々重なって正直少し期待してしまっている自分もいます。 今の彼女のことは好きで大切にしたいと思っていますが、自分が思ってた以上に元カノの事が好きだったのだと気付き、誕生日から数日間ずっと自分の中で揺らいでいて自分が本当に好きな人はどっちなのかわからなくなってきました。 今の彼女とは別れたくない、でも元カノの事もまだ好きかもしれない、こんな中途半端な気持ちで付き合っていいのかなど考えがごっちゃになってどうしたらいいかわかりません。このことは自分で結論を出さないといけないことはわかっていますが今のままでは考えがまとまりません。 自分でも最低だと思っているので罵倒でもアドバイスでも構いませんので皆さんの意見を聞いてみたいです。 回答お願いします。

  • LINE未読 電話も出ない彼

    付き合って2ヶ月の彼がいます。 先日、彼の家に行くと彼と元カノがテレビを見てマッタリとしてました。 立ち尽くす私に、彼は、謝る訳でもなく、私をかばうこともしませんでした。 彼「来ないと思ってたから・・・」 元カノ「私は、大丈夫だけど、彼女が可哀相!」 そして、元カノは「彼はあーいう人だから、大変だと思う。頑張ってくださいね!」と私に言い、帰って行きました。 元カノは近所に住んでいて、たまに飲んだり、愚痴を聞いてもらったりしているらしく、今は友人関係とのこと。そして、この日は私が来ないと思い、飲んでただけで、何もしていないと言いました。だけど、足元には彼女のパジャマと下着が置いてあり、普段から着替えを彼の家に置いてあり、寝泊りしているのだと思いました。 それでも、怒っている私に、彼は謝ることもせず、謝るどころか普通に甘えて体を求めてきました。。。 本当にショックで許せないと思いましたが、一晩考え、彼を本当に好きだったので今回は信じ、仲直りをしました。 その夜、LINEで以下のようなやり取りがあったのですが、今、音信不通です。 私「浮気は嫌です。だから、もう、あの人を家にあげないでね!」 彼「了解しました!」→1日後の夜 私「スタンプ」→未読 私「電話」→出ない 私「電話」→出ない 私「電話」→出ない 最初は、「了解しました!」と返信があったので、仲直りができたと安心し、 むしろ嬉しくなり「LOVEスタンプ」返したのですが、そこから、音信不通です。。 これって、私は振られたのでしょうか。 元カノを選んだのでしょうか。 それとも、「なんか、面倒だな(ウザイな)・・・」に変ったのでしょうか。 ちなみに、話し合いの時に以下のようなやり取りもあります。 私「許せないかも・・・別れようか?」 彼→黙って、うなずきました。 私「本当にそれでいいの?私がいなくなっても寂しくないの?」 彼「寂しいよ・・・」 私「本当に?じゃ、もう二度と浮気はしないでね!」 彼「しつこいよ!」 今思うと、この時点で彼は私と別れてもいいと思っていたのかもしれません。。。 私は、彼が好き過ぎてしまい、この状況をどう受けとめたらよいかわからなく、 皆様の意見聞きたく、投稿しました。 彼は、私と別れたいのでしょうか。 このまま、音信不通にして自然消滅をしたいのでしょうか。 どう思いますか?? 彼45歳(元カノ同じ) 私36歳 音信不通歴:4日 馴初め:飲み会で知り合い、彼から告白され付き合い始め、付き合ってからは、     毎週末デートをして、会わなかった週末はありません。 近況:最初は彼の方が私にゾッコンでしたが、最近は、私の方が彼にッコンで、    彼に、こんなに尽くされるのは、初めてかもと言われてました。

  • 登録制のバイト。数回電話したが「紹介できる仕事が無い」

    サンレディースという登録制のバイトをしています。 それまでに数回、働いたことがあります。 また入ろうと思い前日に確認したのですが、 「全部埋まっていて紹介できない」と言われました。 なのでまた別の日に聞いてみましたが同じでした。 かけた時間帯が悪かったのかと思い、 今度は朝一に電話して確認しましたが 「ちょっと今は埋まっていて紹介できない」 と同じような答え。 もしや内勤さんに嫌われた…? バイトで大きな失敗をしたわけでもなく、遅刻やドタキャンもしたことがありません。 色々原因を考えてみましたが、 思い当たることもなくって悩んでいます。 もし内勤さんに嫌われたのならショックです。 でもこれ以上続けるのも迷惑でしょうし…。 どうしたらいいんでしょうか? 何かいい方法があったらお願いします。

  • 同じ相手からしつこく出逢い系メールが届く(電話も!)

    最近多くなった携帯への迷惑メールについて。 すでに同じような質問があったらアドレスを教えてください。 こんな順序で同じアドレスから迷惑メール&非通知電話がきています。 1.「日曜日に会わない?」というような出逢い系のメール 2.日曜日に「非通知で電話かけてもいい?」という内容のメール 3.同日、本当に非通知電話がかかってくる(もちろん、無視しました) 4.「掲示板にのせたアドレスそのままにしてるから、連絡待ってます」などというメール。 どうやら、私が掲示板を見て彼女(?)にメールを送ったことになっているようでした。 しかし、私はそのような行為は一切行なっておりません。断じて! これは裏ビジネス界の罠でしょうか? それとも誰かが私のアドレスを勝手に使ってるのでしょうか?わかる範囲でお答えいただければと思います。 ちなみに、送信元は@x-mail.jpでした。 下記ページを見ると無料転送アドレスのようです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=288573

  • 26日の夕方から彼氏が電話の電源を切ったままです。

    3年半付き合って来年春には一緒に住んで早ければ秋に結婚する予定の彼と、 ささいなことから電話で喧嘩になり、彼に電話を切られてから今もずっと電源が入ってないままです。 昨日聞いた話ですが、共通の友人がちょうど昨日彼に用事があって電話したら繋がらないので家に行ったみたいで「彼女と喧嘩した」と言っていたみたいです。でも深刻な感じじゃなくて別れるなんて考えてないと思うよって言われました。 それを聞いたあと昨日、自宅に電話するとお母さんが出て彼に代わってくれました。 でも私がいろいろと心配すると言っても、何を聞いても彼はずっと黙ったままでした。 「なんで携帯繋がらないの?」と聞くと「ずっと電源切ってる」とだけ言いました。 私が最後に「仲直りする気持ちもないの?」と聞くと 「ある。」とだけ答えましたが、また何言っても黙るだけ。自宅の電話にかけていたのでも彼の家族に悪いので「仲直りする気あるなら、すぐ折り返し携帯から連絡してきて!それでもなかったらほんともう知らないよ!」と言って切ったんですが、それでも1度も電源を入れません。。 昨日彼と会っている友人が心配してくれて また彼の自宅にもかけてくれて「彼女に連絡してあげて」と言ったら 「うん」と言っていたみたいですが、その後も連絡はなし。。 もう仕事も休みに入っているし、実家住まいだし、友人はみんなご近所だから用事があれば家にいくと思うので彼は携帯なくても平気なんだとは思います。だから私と連絡したくないだけで切ってます。 たまに喧嘩してもいつも最後はどちらかが家まで会いに行って仲直りしていました。 このまま悪いことを考えて待つのも辛いので、会いにいこうとしましたが、 会っても素直になれるか自信なくて、連絡のなかったことを責めそうです。 私は彼の連絡を途絶えさせたり無視したりはできない性格なので 彼の行動が理解できないし、愛されてないのかなと不安になります。 とりあえず、彼のお母さんに事情を話して行っていいか電話で聞いてみたら 今お母さんが外出中だから夕方においでって言ってくれました。 彼はたぶん寝ているし部屋にいたらインターホンに気づかないから お母さんが帰宅してから会いに行く事になりました。 説明が長くなりましたが、こんな状況で質問があります。   彼はどうゆうつもりで電源を入れないような行動を取り続けていると思いますか?   彼本人にしか分からないことかもしれませんが、みなさんならどう思いますか?   別れる気はないのに連絡ないのが意味不明です。     悩んでいるか、ゆっくり考えてから連絡するつもりなんでしょうか?   仲直りする気持ちがあると言ったのは信じてもいいのでしょうか?   会ったらまず何を聞いてどんな風に話せばいいのでしょうか?   怒ってしまいそうなので落ち着いて話すべきですよね?     今日会いに行く予定ですが、本当は行かないほうがいいのでしょうか?   彼自身からの連絡を待ち続けるべきなのでしょうか?    なんか辛くて辛くて頭も痛いしもしこのままは耐えれなくてどなたかどうしたらいいか教えてください。 長くなりすぎてしまいすみません。 回答待ってます(>_<)

  • 別れても電話に出てくれる彼女

    二週間前に彼女に振られて別れました。 理由は価値観が違うということでしたが、単に私に飽きて好きじゃなくなったからだと思います。 彼女は自分でも言っていましたが、小悪魔で熱しやすく冷めやすいそうです。 追われると逃げたくなり、逃げられると追いかけたくなる性格だとも言っていました。 別れた日には、もう連絡はとらず、会っても無視するとまで、言われました。 自分はその日ボロボロ泣きながら、連絡ぐらいはとりたいと言いましたが、ダメだと言われています。 その日は、そのまま別れてしまいましたが、自分は納得できてなかったので、ダメもとで3日後ぐらいに電話してみました。 すると、彼女はすこしだけ驚いた様子でしたが、普通にはなしてくれ、また掛けてもいいかと聞くと、いいよといってくれました。 そのあとも、二週間のあいだに二回ほど電話してどちらも二時間以上話しました。 彼女は全く嫌そうではなく、むしろ会話は別れるまえより弾んでいたぐらいです。 電話に出てくれた理由をきくと、私がかわいそうだからということです。 毎週掛けてもいいとまで、言っていましたが、よりを戻してほしいというようなことをいうと、そのつもりは、今はないし、そういう話をすると、重いから電話したくなくなるといいます。 また、もどるつもりはないから、こうやって電話するのは私の為にならないのではないかと思うと悩んでいる様子でしたが、私が連絡はしたいというと、いいよといってくれました。 ですが、内心やはり電話してると期待してしまいます。 彼女は今特定の男がいないようですが、モテるので、作ろうと思えばすぐに彼氏はできると思います。 どうしても、もう一度彼女と付き合いたいです。 今は私のことが好きではないと思います。 電話してると、彼女も楽しくしているようすで、戻れるのじゃないかと思うんです。 悩んでいるのは、このまま毎週電話して復縁するのを、目指すか、連絡をしばらくやめて彼女から連絡がくるのを待つべきかということです。 正直、連絡をやめるのは自分には無理な気がしますし、その間に彼氏ができたりしたら、すごく後悔すると思います。 女の人は放置すると、自分に興味がなくなったと思うという話もよくききますし。 みなさんなら、どうしますか? どうすべきでしょうか?? 回答おねがいします。

  • 彼が電話に出てくれません。

    彼が電話に出てくれません。 先週末に彼とケンカをしてしまいました。 原因は、なかなか会えない彼が友達の約束を優先させたため、「友達の方が楽しいんだね」と言ってしまったことです。 私の方が彼よりも6つも年上でしかも30代なのに、本当に子供みたいなことを言ってしまいました。 彼は、とても怒ってしまって、私の悪い所を色々指摘されてしまいました。 彼は、恋人と別れる時に電話に出なかったり、着信拒否をしたりなど逃げたりは絶対にしないと前に言っていたのですが、この前は「そんなこと言ってると電話に出なくなるぞ」と言われてしまいました。 最後は、「別れるかどうするか、そっちが決めていいから、決まったら連絡してこい。」と言われてしまい、「じゃあ、私を振ればいいじゃない。」と言ったら、「お前が決めろ。俺はもう止めない。」と言われ、電話が終わりました。 私は、謝罪と別れようとは思ってないことを昨日メールして、電話で話したいとメールしました。その後、電話をしたのですが出てもらえませんでした。 どうしたらいいのか困ってます。 今までもけんかはしてきて(ほとんど私が原因ですが)、私からの謝罪メール⇒その後電話で仲直りしてきたのですが、今回はそんな感じではいかなさそうです。 今回の事で冷めてしまって、このまま連絡もせず自然消滅を狙っているのか、冷却期間みたいなものを置きたいのか。判断すらできなく困ってます。 もう、私からメールも電話もしない方がいいでしょうか? 「落ち着いた頃に連絡ください」というようなメールをして、待っていた方がいいでしょうか? すっぱり諦めるしかないでしょうか? 何かよいアドバイスがございましたら、宜しくお願い致します。

  • 迷惑電話?

    先週の金曜日に(1)回、月曜日の午前に(1)回と東京Noの電話の不在着信が残っていました。 ネットで番号入力し調べて見てみたら○○中央病院と出ました。 非通知でかけ直して聞いてみたところ…受付らしき人が出て 「代表回線なので誰がかけたのかわかりません」との回答でした。 その日の午後また同じ番号がかかってきましたが出先だったので切りました。 私は地方なのでその病院との関わりは一切ないです。 昔の知り合いが関東地区にいるので、もしかしたら?と思いつつ、新しい迷惑電話?と困っています。このまま無視して大丈夫なのでしょうか…

MFC-935CDNでの印刷に関する問題
このQ&Aのポイント
  • 質問者はMFC-935CDNを使用しているが、パソコンからの印刷ができない問題に遭遇している。
  • CD-ROMが紛失しており、インターネットからドライバをインストールしようとしたが、本機が見つからずエラーが発生した。
  • Wi-Fiのインターネット回線は問題なく使用できており、液晶パネルにはWi-Fiマークの表示があるが、プリンターがオフライン表示となり印刷ができない。
回答を見る