-PR-
解決済み

パソコン雑誌の付録CD-ROMで…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.15248
  • 閲覧数272
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 39% (53/134)

パソコン雑誌の付録CD-ROMで
音声素材がついてくることが
多い雑誌はありますか?

今、メールの到着音をタレントの声に
できるような音声を探しているのですが
どのような雑誌にそのようなCD-ROMが
付録でついてくるのかがわかりません。

どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 お金を出して購入するのであれば、最初からそういう本を買ったほうが早いですよ。
 たとえば、本屋さんのホームページの素材集のコーナーをのぞいてみたりとか、あと、大きなパソコン屋さんなら、ゲームソフトのコーナーの近くに声優なんかのデスクトップ・アクセサリ集とかが売ってあったりします。
お礼コメント
mnmsts

お礼率 39% (53/134)

deagleさん、ありがとうございます。
うちの近所のパソコン屋さんは
規模が小さいので、ソフトの数は
少ないのですが(^^;)
いいのがあるかどうか見に行ってみますね。
またなにかあったときはよろしくお願いします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (13/32)

雑誌だと、アスキーから出ている「TECH Win」という月刊誌に、毎月声優さんの音声データがついています。たとえば「Windowsを起動しました」とか「メールが届いています」とかそういうやつです。
お礼コメント
mnmsts

お礼率 39% (53/134)

paulさん、ありがとうございます。
そうそう。そういう付録のCD-ROMを
探していたんです。
書店で、その雑誌探してみますね。(^^)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00