• ベストアンサー

IE6.0入りのCDーROMが付録のパソコン雑誌

IE6.0をDLしたいのですが、ブロードバンドじゃないので時間がかかってたまりません。 パソコン雑誌に付録でついてないでしょうか。 知り合いは「テックウィンがお勧め」と言うのですが、今日本屋で見た限り、ついていませんでした。 もしかしたらバックナンバー? どなたか、IE6のCD-ROMがおまけでついてるパソコン雑誌の書名と号数を教えて下さい。

• camuri
  • お礼率86% (492/571)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokoteku
回答No.1

こんにちは パソコンを扱っている電気屋さんに、 行くと「DIONの簡単セットアップ」(名前が違うかもしれません) のCDーROMが無料でもらえます。 わからない時は、店員さんにきいてみるとよいと思います。 その中にIE6が入っていますので、もらって みてはいかがでしょうか? ではでは。

その他の回答 (4)

• tokoteku
回答No.5

↓NO.1ですが、勘違いがありました。 再度確認したところ。 「DION」のほうは、 2002/9/1<DIONカンタンご利用CD-ROM>に入っているのは、IE5.5SP2でした。 「OCN」の<スタートパック>Ver12a(2002/7),Ver13a(2002/10) のCD-ROMのなかにIE6が、入っていますのでそちらのほうを、 もらってきてください。 勘違いしていたことをこころよりお詫び申し上げます。 ではでは。

camuri
質問者

お礼

みなさんどうもありがとうございました。 お手数をおかけしまして。 早速、電気屋さんに行ってきます!

• epson01
回答No.4

IE6からはどこの雑誌にもついてないようです。 インターネットでダウンロードするかマイクロソフトなどから手に入れたCDからセットするようです。

• ponti
回答No.3

NO2です。 ごめんなさい。良く見たら入ってませんでした。 URLが書いてあってダウンロードするとなってました。スミマセン!

• ponti
回答No.2

11月号の日経ネットナビという雑誌の付録に入ってます。 多分,毎月の付録のCDに入っていると思いますよ。 今月号のCDの内容という記事には書いてませんけれど,確認したら入ってましたから。