• ベストアンサー

IE6.0入りのCDーROMが付録のパソコン雑誌

IE6.0をDLしたいのですが、ブロードバンドじゃないので時間がかかってたまりません。 パソコン雑誌に付録でついてないでしょうか。 知り合いは「テックウィンがお勧め」と言うのですが、今日本屋で見た限り、ついていませんでした。 もしかしたらバックナンバー? どなたか、IE6のCD-ROMがおまけでついてるパソコン雑誌の書名と号数を教えて下さい。

  • camuri
  • お礼率86% (492/571)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tokoteku
  • ベストアンサー率44% (182/408)
回答No.1

こんにちは パソコンを扱っている電気屋さんに、 行くと「DIONの簡単セットアップ」(名前が違うかもしれません) のCDーROMが無料でもらえます。 わからない時は、店員さんにきいてみるとよいと思います。 その中にIE6が入っていますので、もらって みてはいかがでしょうか? ではでは。

その他の回答 (4)

  • tokoteku
  • ベストアンサー率44% (182/408)
回答No.5

↓NO.1ですが、勘違いがありました。 再度確認したところ。 「DION」のほうは、 2002/9/1<DIONカンタンご利用CD-ROM>に入っているのは、IE5.5SP2でした。 「OCN」の<スタートパック>Ver12a(2002/7),Ver13a(2002/10) のCD-ROMのなかにIE6が、入っていますのでそちらのほうを、 もらってきてください。 勘違いしていたことをこころよりお詫び申し上げます。 ではでは。

camuri
質問者

お礼

みなさんどうもありがとうございました。 お手数をおかけしまして。 早速、電気屋さんに行ってきます!

  • epson01
  • ベストアンサー率12% (120/933)
回答No.4

IE6からはどこの雑誌にもついてないようです。 インターネットでダウンロードするかマイクロソフトなどから手に入れたCDからセットするようです。

  • ponti
  • ベストアンサー率38% (14/36)
回答No.3

NO2です。 ごめんなさい。良く見たら入ってませんでした。 URLが書いてあってダウンロードするとなってました。スミマセン!

  • ponti
  • ベストアンサー率38% (14/36)
回答No.2

11月号の日経ネットナビという雑誌の付録に入ってます。 多分,毎月の付録のCDに入っていると思いますよ。 今月号のCDの内容という記事には書いてませんけれど,確認したら入ってましたから。

関連するQ&A

  • パソコン雑誌の付録CD-ROMで…

    パソコン雑誌の付録CD-ROMで 音声素材がついてくることが 多い雑誌はありますか? 今、メールの到着音をタレントの声に できるような音声を探しているのですが どのような雑誌にそのようなCD-ROMが 付録でついてくるのかがわかりません。 どなたか教えてください。

  • IEのついた雑誌

    すみません、IE5.5SP2およびIE6.0が付録でついている雑誌を探しています(バックナンバでも可) 当然、一冊には入っていないことだと思いますので、別々でもいいので教えてください。 お願いします。 ちなみに対応は、WIN2K、WIN9X、WinMeが必要なんです。

  • 雑誌のバックナンバーにはちゃんと付録がついているの??

    先ほど注目している作家さんがある雑誌の付録にコラム(+番外編の小説)を書いていたという事を知りました。 12月号という年内の雑誌なのでバックナンバーを取り寄せたいと思っているのですが、ここで気になったのは付録はついているのでしょうか? 欲しいのは付録なので雑誌をとりよせても無かったら意味がないのですが、どうなのでしょう。 本屋さんが雑誌と付録を一緒にして店頭に出すと聞いたことがあるのですが、そうなると出版社さんはあまり付録等にこだわりはなくて、バックナンバーの付録は捨ててしまうのかな?というイメージがあります。 (重要だと一緒にした方が手違いとかない気がするのですが・・。それとも一緒にするとつぶれるとかあるのでしょうか・・?) 教えてください。

  • Lightroom2.0の使用版を探しています。雑誌等の付録CDなどに

    Lightroom2.0の使用版を探しています。雑誌等の付録CDなどにあるようなので、雑誌のバックナンバーが知りたいのですが。ご存じの方よろしく。

    • 締切済み
    • Mac
  • パソコンゲーム雑誌

    閲覧ありがとうございます♪ パソコンの18禁の アダルトゲーム雑誌・情報誌で 付録のDVDの内容がいいものは なんですか? テックジャイアンとかメガストアとか いろいろありますよね? よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 雑誌の付録のCD-ROMの試用期間って何のことですか?

    よく雑誌などの付録にCD-ROMがついていますよね?以前に買った雑誌の付録で、ホームページの作成ソフトがありました。それを使ってみたいのですが、「試用期間は15日間」とかいてあります。これはどういう意味でしょうか? 15日間の内に、ホームページを作り終えたら、市販のソフトを買って使ったのと同じ事になるのでしょうか?もし、15日間を過ぎたらどうなるのでしょうか? 又、15日間で作り終えて、ホームページを世に送り出したあと、更新などがしたい時は、このソフトは使えないって事でしょうか?そうなるとしたら、結局そのソフトを購入しておかないといけないんでしょうか? 頓珍漢なことを言ってるかもしれませんが、パソコン初心者の私にはこんなこともわかりません。どうか笑わずにどなたかお教えいただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • パソコン雑誌のバックナンバー

    パソコン雑誌のバックナンバーを読みたいのですが、売り切れになってしまったものはあきらめるしかないのでしょうか?

  • 雑誌付録のCD-ROM使用の心配

     最近、パソコン用雑誌を購入したが、特別付録CD-ROMがあり、 「Windoes7再インストール・新品同様の使い勝手に!!」 の謳い文句 及びWindows7快適サポートガイドの文句に使用する気になって、 インストール前の注意書きを見た所、弊社では使用してのトラブル 等は一切責任は負わずと書いてあり、パソコン壊れたらと思い直し 販売会社に問い合わせたが、返事なし。 パソコンに詳しい諸兄のお知恵を拝借して実行への力にしたいと 考えた次第です。よろしくお願い致します。

  • IE6.0をCD-ROMからインストール

    IE5.5までは、パソコン雑誌等の付録CD-ROMに収録されていましたが、 6.0になってから、見かけなくなりました。 私自身インターネットの環境があまりよくないので、 ダウンロードしてからインストールしようとすると2時間以上かかります。 なのでCD-ROMからのインストールを考えているのですが、 IE6.0が収録されている雑誌等がありましたら 教えていただけると幸いです。

  • IEを5.5か6にしたいのと、フラッシュプレーヤーが欲しいんです。

    初めまして、よろしくお願いします。 友人から譲り受けたWin98・IE5.0のPCを使っています。 私がパソコンでやる事と言ったら・・・決まったHPを見る程度なので 今まで特に問題はなかったのですが、 目的のHPがリニューアルされ、IE5.5又は6以上と、 フラッシュプレーヤーがなければ見れなくなってしまいました。 どうにか自分で解決出来ないものか?と過去の質問・回答を見ていて、 IE6だと不具合が生じる事もあるとの事や、 IE5.5はもう付録とかでしか探すしかないとの事を知り、 雑誌の付録のIE5.5のCD-ROMを探して来ました。 2000年10月の雑誌のようです。 このCD-ROMで問題なくIE5.5になるのでしょうか?? IE5.5も種類があるのですか?? 不具合がなく使えている方もいらっしゃるようなので、 IE6にしたほうがいいのでしょうか?? 又、フラッシュプレーヤーと言うのもダウンロード出来ますか?? バージョンがあるようですが、どれだったら出来ますか?? 「今さら・・・」のような事ばっかり聞いて申し訳ありません。 自分なりには色々と調べたのですが、ここに質問に来るのも やっとなほどの無知なもので・・・結局よくわからなく・・・。 わかってもいないのにやってしまってパソコンがおかしくなり、 今のままでも見れている、もう1つのHPも 見れなくなってしまうのが嫌で・・・質問させていただきました。 どなたか教えていただけないでしょうか?? よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう