• ベストアンサー

ナオミ・キャンベルについて

ナオミ・キャンベルって、わがままだと言われていますよね。 でも、具体的にどういう風にわがままなんでしょう。 ナオミのわがままっぷりをあらわしているような、言動や話をしっていたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sydneyh
回答No.1

ナオミに限らず、だいたいのトップ・モデルは「わがまま」だと言われてますね。気が強くないとやっていけない世界だから余計にそう言われちゃうのかも。 私が知ってるのは、ファッション雑誌を読んだ時に記事になってる小話ばかり。 例えば、スタイリストを使わず(あまり使わないらしい)ナオミが自分でメイクしてる最中に、そういう風に雑誌記者が写真を撮ってたり飛び込みでインタビューをしようとすると「イライラするから出てって」と関係者ひっくるめて追い出しちゃったり、この間日本に来たときもそうだけど、記者会見とかパーティーでも平気で1時間とか遅刻してきたり、色々だね。ただし、事実かどうかは断言できないけど。