• ベストアンサー

ファッションモデルが出演しているPVを教えて下さい

元スーパーモデルや今のファッションモデル達多数の出演しているPVを見たいです。 特にクラウディア・シファーとナオミ・キャンベルだと嬉しいです。 他の最近のモデルでも構いません。 既に知っているものだと、 Maroon5のmove like juggerとWest lifeのUptown Girlは知ってます。 ↓こういう雰囲気のものだと嬉しいですが、普通に映って踊ってるだけでも構いません http://www.youtube.com/watch?v=YKHjSA1Cf7Q

noname#148457
noname#148457

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

Duran Duran - Girl Panic! http://www.youtube.com/watch?v=sSMbOuNBV0s ナオミ・キャンベル、シンディ・クロフォード、ヴァ・ハーツィゴヴァ、ヘレナ・クリステンセン、ヤスミン・ル・ボンら往年のスーパーモデルがデュラン・デュランのメンバーに扮して・・・! ジョージ・マイケルの "Freedom! '90" にもナオミ・キャンベル、シンディ・クロフォード、クリスティー・ターリントン、リンダ・エヴァンジェリスタ、タチアナ・パティッツなどが出演しています。(公式動画が見当たらないので探してください) メジャーなものならWikiにも結構載っています。 http://en.wikipedia.org/wiki/Naomi_Campbell http://en.wikipedia.org/wiki/Cindy_Crawford 個人的にはブライアン・フェリーのビデオに登場するジェリー・ホールがお気に入りです。 Bryan Ferry - Let's Stick Together http://www.youtube.com/watch?v=Z9EbR0ckb40

noname#148457
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ファッションショーのバックステージ風なやつが見てみたかったんですが、 ブライアン・フェリーの曲いいですね。ロクシーミュージック時代から主だったものはチェックしていたつもりでしたがこれは初めて聞きました。リタ・ヘイワース風のジェリー・ホールがいいですね。

関連するQ&A

  • 女優さん、モデルさんが出演しているPV

    ケツメイシの「また君に会える」のエビちゃんがとても可愛くて 季節外れながら何度も繰り返し見ています。 明るい曲、切ない曲、なんでもいいので 女優さんやモデルさんが出演しているPVを 知っている限り教えてください。

  • ファッションモデル

     今度モデル事務所のオーディションを受けるのですが、どういう服装で行こうか迷ってます。自分ではスーツが似合うと思っているんですがスーツでも大丈夫でしょうか?それともカジュアルっぽい服装のほうがいいのでしょうか?どなたか経験者の方でもいらっしゃったらよろしくお願いします。ちなみに私は男です。

  • ファッションモデルの彼女が欲しい。

    『私はブサイクでイケてないけどファッションモデル、あるいはファッションモデル系の彼女がいる』という男性はいらっしゃいますか?そのような方どのようにしてモデル系の彼女をゲットしましたか?

  • 30歳でファッションモデルになれるのか?

    30歳から未経験でショーモデルになれたりするのでしょうか? 当方女です。 一応長身です

  • 綺麗なファッション誌モデル

    バリバリバリューで紳助さんが先月放送分で取材した長谷川潤ちゃんが今1番綺麗と言っていたのですが、特に綺麗だと思うモデルを順位付け無しで3人挙げて下さい。 モデル以外の仕事をしていてもいいですが、現役に限ります。 ちなみに自分は 相沢紗世さん、田波涼子さん、松下奈緒ちゃん ですかね。

  • ファッションモデルについて

    ファッションモデルについて ファッションモデルやりませんかと街で声をかけられることがありますが、 1、具体的にどのような内容なのでしょうか? 洋服ブランドの社員が声をかけてきて、そのブランドの服を着て撮影するのですか? 2、謝礼金はどの程度なのですか?

  • ファッションモデルになるにあたり重要なこととは?

    先日、某モデルスクールに入るべくオーディションを受けて参りましたが、残念ながらダメでした。 選ばれなかった原因を探求しておりますが、考えても私自身ではわかりかねないので、 客観的な意見、アドバイスなどを聞かせて頂けたら幸いです。 参加者14名程の方と現役スクール生と一緒にウォーキングをしたり、撮影に臨みました。講師の方は指示をしながら、一人一人と数分話をするという形で、実践のみで審査が行われました。 スクールに入るためのオーディションであったためか、 参加者の女性たちは体型にまだ自信がなく、モデル体型には程遠い方がほとんどでした。 私の身長は177cmですが他の方は低身長で162cmほど、高身長で170ジャストといった感じで大きく差がありました。共通点といえば、私を入れて全員がハーフでブラジル出身という点のみです。 後から選ばれた方に伺ったところ、14名中8名が選ばれました。 正直なところ、私は選ばれる確信を持っておりました。 必須条件の身長はクリアしていて体型も細身です。歯列矯正治療も施したので、歯はまっすぐ並んでいて笑顔には自信がございます。 他の方と自分を比べてみて選ばれなかった理由を考察したところ、 【ショートヘアーで前髪を短く切りそろえている(ボブヘアーでぱっつん)という点】 他の方たちは全員ロングヘアーでおでこが見えるような長い前髪でした。 私の母曰く、アレンジの利かない髪型が欠点だったと考えられるそうです。 髪の毛は伸びるのに時間がかかるため、 体重よりも欠点かもしれないとまで言われて落ち込んでおります。 もう一つは、26,5cmの大足がダメだったのかもしれないと推測してます。 思いあたるのはこれくらいです。 ファッションモデルになるにあたり重要な条件って一体何でしょうか。 モデルを目指すにあたり、ヘアスタイルはおでこが見えるようなものが好ましいですか? ご意見を聞かせて頂けたら幸いです。

  • ファッションモデル

    "marie claire"のような雑誌のモデルさんにはどうやったらなれるんでしょうか? 雑誌自体のモデルさんではなくて、どこかのブランド or コスメ orヘアースタイルのモデルさんで、、、というかんじのモデルさん。わかりにくいと思うのでまず下のURL見ていただけるとちょっとは考えがまとまると思います。 http://www.essendi.com/white_pu.html ブランド又はファッションデザイナーさんの新作を来てヘアースタイルとメイクももちょっと新作?!風に。。。みたいな。。。 雰囲気的には藤原紀香さん(←モヒカンやってみたり。。。っていう)。でもonly写真(雑誌etc)のみっていう感じです。 うまく言い表せれません。。。 どなたかちょっとは私のイメージつかんでくれた方、ほんのちょっとの情報でもいいので教えていただけませんか???

  • ファッションモデルになるには何で探せば良いのですか?

    現在、求人雑誌など見ているのですが、(フロームエーなど)またはオーディションで探しているのですが他に方法はないのでしょうか?

  • ファッションモデル

    今19歳なんですが、小さい頃からモデルになるのが夢でした。今まではただ漠然 としか考えてなかったけど、「RAY」などの雑誌モデルになるには、どうすれば応募 できますか?

専門家に質問してみよう