• ベストアンサー

中国語で  3足組

おしえてください。 アパレルメーカーに勤務していますが パンストなどで 3足組 や5足組 の商品があります。 この3足組 という言い方中国語ではなんと言いますか? いつもは zhe個貨号是3双1組的 なんて言ってますが 正式な言い方があれば教えてください。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubics
回答No.1

三件套(商品)、これは件の場合ですね。 「双」だと、三双一套となるようですね。 三双一套的wa4子、手套だと套だらけだな。^^;;)