• ベストアンサー

書き込んだ画像を読み出して編集できない

so0417の回答

• so0417
回答No.1

そのCD-Rを作った直後には、読み込みできましたか?当初は読めたのに、今は余命となると、、、CD-Rが読み込み出来ない状態になっちゃった可能性はあります。 日光とか、補完状態によっては、読み込みできなくなっちゃうことが、、なきにしもあらず。。。 あくまで一つの可能性として捕らえてください。

sunaba
質問者

お礼

SO-0417さん ありがとうございます ショートカットを 書き込んでいたようです 悲しいかな 子供の笑顔はごみ箱に 捨ててしまいました トホホ。。。