• ベストアンサー

ビデオテープの販売

ビデオテープが沢山有ります。 邦画・洋画・AVなどなるべく高く処分したいのですがどこか無いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Youyou
回答No.2

下記URLでいくらで買い取るか、の見積もりが出来ます。 オークションに出品されるなら、一度下記URLで相場を調べてから、価格設定をするかあるいは下取りに出すかを選択するといいのでは、と思います。 場合によってはオークションのほうが高く売れる場合もあればその逆もありますから、よく調べてからの方がいいですよ。

参考URL:
http://www.oikura.co.jp/
19630406
質問者

お礼

有り難う御座います。 てもここはあてに成りません。 見積もり依頼をしても返事さえ来なかった。

その他の回答 (1)

• so0417
回答No.1

インターネットオークションはいかがでしょう? 僕は不要になったものをよくインターネットオークションで出しますが、リサイクルに貢献できた気もするし、欲しい人はそれなりの価値をつけてくれるので高く売ると言うことにもかないます。 まとめて売っても、それぞれのタイトルごとに売っても、それは自由なので、インターネットオークションと言う方法を提案します。 一応、Yahooのページを紹介しておきます。

参考URL:
http://www.yahoo.co.jp
19630406
質問者

お礼

有り難う御座います。 何度か載せたのですが駄目でした。