• 締切済み

ビデオテープのリサイクルについて

家にある昔のビデオテープやカセットテープ等を処分したいんですが、 普通にごみとして出すよりは、リサイクル品として再利用できればと 思います。前にTVでビデオテープから絨毯を作っていたので可能だとは 思うんですが、探してもなかなか見つかりません。 ごみとして処分する以外の方法で、お金がかからない方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

http://www.google.com/search?hl=ja&ie=utf-8&oe=utf-8&q=%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97%E3%81%AE%E3%83%AA%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AB&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2 ビデオテープのリサイクルで、検索してみましたか? 何チャンネルの何という番組かわかれば、もっと、ヒットすると思います。 ヤフーオークションでも、出ていますよ。

参考URL:
http://www.google.com/search?hl=ja&ie=utf-8&oe=utf-8&q=%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97%E3%81%AE%E