• ベストアンサー

天然の芸能人は誰?

sno25の回答

• sno25
回答No.3

西村知美さんは本物の天然だと思います。可愛らしい人だし身近にいたら面白そうな方だと思います。 さとう玉緒さんは作っている感じがします。たぶんそういうキャラにしているのかな?

naoko00800
質問者

お礼

西村さんは面白いですね^^ 本当に真性なのでしょう。 さとう玉緒さん、私は嫌いじゃないし 不快に思ったことはないです。 おっしゃるとおり、そういうキャラを作ってる んでしょうね。 芸能界を生き抜くのは大変ですね><