• ベストアンサー

天然の芸能人は誰?

真性の天然だと思われる芸能人は誰ですか? また、本当は天然ではないがキャラとして 作っていると思われる芸能人は誰でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

阿木耀子さん (宇崎竜童さんの奥様) 本物の天然キャラで、とても可愛らしい方みたいです。

naoko00800
質問者

お礼

お答え、ありがとうございました♪ 阿木さん・・・知らなかったです。 画像検索でお写真を拝見してみます。 天然の人は雰囲気をなごませますね^^

その他の回答 (9)

  • tomoka15
  • ベストアンサー率45% (42/92)
回答No.10

No.4の方も書いていますが、 篠原涼子さんは天然だと聞いたことがあります。 ダウンタウンが、以前篠原さんと番組で共演していた時に、 「タクシーって漢字でどう書くんでしたっけ?」と聞かれたと話していました。

naoko00800
質問者

お礼

情報ありがとうございました! 篠原さんは天然だと思ったことがないので 今後は注目してみます(笑 タクシーを漢字ですか・・・

  • Claudio
  • ベストアンサー率24% (87/361)
回答No.9

まだ名前が出てない方では、ウド鈴木さんもでしょう。 山口もえさんは学歴や酒に酔うと話すスピードが上がるというエピソードで作ってるように思われるときがありますが、眞鍋かをりさんや紺野あさ美さんなど、「学はあるけど天然」という人は他にもいますよ。

naoko00800
質問者

お礼

ウドさんですか^^そういえばそんな感じしますね。 お答え、ありがとうございました。 前に一緒の番組に出ていた 千秋さんはどうかな~と?思います。 (キャラが濃いだけかな?!)

  • gorou23
  • ベストアンサー率11% (94/814)
回答No.8

既出ですが、長嶋一茂さんはテレビ見ててホントに 思いますね~。あと藤崎奈々子さん、本上まなみさんかな。 作っていると思うのは山口もえ、小倉優子、あとは 深田恭子かな・・。小倉優子は元ヤンていう噂も ありましたよね(笑) 友達が深キョンと中学時代同じクラスだったんですが そのときはあんな不思議キャラじゃなかったそうです。。

naoko00800
質問者

お礼

こんにちは、お答えありがとうございました! 藤崎さん説がまた・・ わからなかったです>< お友達がフカキョンと同中学校とは!すごいですね。

noname#31684
noname#31684
回答No.7

みなさん答えられていますが、西村知美さん、中村玉緒さん、浅田美代子さん、長島一茂さんとかですかねからくりTVでのトークは爆笑でしたw 関係ないですけど、小倉優子さんの地はブラックだと聞いたことがあります(笑)

naoko00800
質問者

お礼

回答ありがとうございます! からくりTVはボケボケな人がいっぱいで 面白いですね。 玉緒さんも最強キャラだと思います^^ 長島さんはわざと面白いことを言ってる のかな、と思っていましたが 回答者さまのご意見では 真性のようですね(笑)

  • 401401
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.6

おもしろい質問ですね。。。 >真性の天然だと思われる芸能人は誰ですか? 自分が思うに、西村知美さん、安田美沙子さん、吉岡美穂さんだと思います。 >また、本当は天然ではないがキャラとして 作っていると思われる芸能人は誰でしょうか。 さとう玉緒さんと小倉優子さんでしょうか。 小倉さんは本当にキャラを作ってるそうですw

naoko00800
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!^^ 小倉優子さんの裏の顔を見てみたいですね!(笑 安田さんですか、気づかなかったです。 回答者様はよく観察されてますね^^♪ ありがとうございました!

noname#13679
noname#13679
回答No.5

山口もえさん 藤崎奈々子さん など

naoko00800
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました! 藤崎さん、そうなんですか 最近あまりテレビで見ないです、 見かけたら注目してみます。 山口もえさんは、本当の普段から すろ~なしゃべり方なんでしょうか? 狙ってるのかな?と思うときがあります。 ところで、釈由美子さんが昔 「妖精を見たことがあるんです」と言っていましたが アレは本気だったのでしょうか。 デビュー当時天然とよく言われていたような 記憶があります。 ありがとうございました。

回答No.4

浅田美代子→「さんまのからくりTV」でのテニス同好会、天然ぶり出しまくりでした。大爆笑です。 中村玉緒→同じく、「さんまのからくりTV」で発揮しまくりです。 篠原涼子→かわいい天然ですね。 ガレッジセールの川田→大好きです。 作っているのはさとう珠緒。 あのキャラ定着しつつありますけどね。

naoko00800
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 篠原涼子?天然ですか。 意外なお答えです。 今度テレビに出ていたら注目してみます。 ありがとうございました!

  • sno25
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

西村知美さんは本物の天然だと思います。可愛らしい人だし身近にいたら面白そうな方だと思います。 さとう玉緒さんは作っている感じがします。たぶんそういうキャラにしているのかな?

naoko00800
質問者

お礼

西村さんは面白いですね^^ 本当に真性なのでしょう。 さとう玉緒さん、私は嫌いじゃないし 不快に思ったことはないです。 おっしゃるとおり、そういうキャラを作ってる んでしょうね。 芸能界を生き抜くのは大変ですね><

回答No.1

天然だと思うのは「吉岡美穂さん」「羽田美智子さん」 作ってると思うのは、ありきたりかもしれませんが「ゆうこりん」 まぁ、キャラとしてやってるのでしょうけど・・・

naoko00800
質問者

お礼

意外なお答えです(^O^) 吉岡さん、羽田さんですね じっくり観察してみますね(笑) 私が思うのは、 瀬川えいこさん?どうなんでしょ?^^ ゆうこりんは実はあんな性格じゃない ってチラッと何かで読みました。 素敵なお答えありがとうございました!