• 締切済み

単純な質問なのですが.... 

お世話になります。 goo教えてに初めて参加させて頂いて約1週間になります。 パソコンに不慣れな私には困った時に直ぐに尋ねられる所が出来て心強いです。 回答して下さった方々にはお礼のメールを欠かさずさせて頂いてます、再回答して下さる方もおられます ありがたいです。 回答者の皆様は、お礼のメールを見られますか?

みんなの回答

• Quant
回答No.4

すべてというのではないのですが、パソコン関連では自分の回答が役に立ったがどうかの確認のためにコメントを見ています。

hanakio
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パソコンの初心者の私にとってパソコンの操作で?!になっていた時に直ぐに回答をして下さったり、良いアドバイスを頂けた時は本当に嬉しくなり、助けられています。 これからもどうぞ宜しくお願いします。 いつもありがとうございます。(*^_^*)

回答No.3

私も最近教えてgooに参加し始めた者です。 お礼のコメントっていただけるとすごく嬉しいです。 ということで楽しく読んでます。 そうそう私もお礼のコメントがメールで届くと便利だと思います。

hanakio
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 コメント(メールではなかったのですね(●^o^●) を見て貰えてる事が解ってこちらも嬉しいです。 困っている時に直ぐの回答や良いアドバイスを頂けるとウルウル状態(^^♪になります。 これからも宜しくおねがいします。 ありがとうございました。(*^_^*)

回答No.2

お礼のメールではなく、お礼のコメントですね。 ポイントをもらうより、むしろお礼のコメントを もらうほうが嬉しいので、見るようにはしていますが、質問をされてから時間がたってしまうと (2日以上とか)確認するのが面倒でやらないことが 多いですね。 これが、メールでくれば便利なんですが。

hanakio
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コメントを見て貰えているのが解ってこちらも嬉しいです。 直ぐの回答や良いアドバイスを頂けた時は本当に嬉しくて助かっています。 これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました。(*^_^*)

• gamy-cho
回答No.1

メールというか…コメントは見ますよ。やはり自分の回答に質問者さんのコメントがついていると嬉しいものです。

hanakio
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 良かった!! 見て貰えてる事が解ってこちらもコメント(メールではなかったのですね (*^_^*) )の楽しみが増えました。 いつもありがとうございます。 これからも宜しくね。(^_^)