• ベストアンサー

gooのメルアドって質問者名から判るのでしょうか?

たまたま回答させて頂いた方のお礼の欄に、貴方の所へメールを送りました。。。とあったのですが、gooメルアドは公開されているのでしょうか? もし判るのであれば、どうすれば判るのでしょうか? 又、判らない様には出来ますか。 宜しくお願い致します m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kekeke2005
回答No.2

中にはお礼や回答で「メールありがとう」とか書いてる人が居ますよね… なにか勘違いで書いたのではないのかな?

arare2005
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m 回答するのも良いのですが、メルアドまで調べられると、ちょっぴり不安だったもので。。。(^^; 余り心配する事も無いとは思ったのですが、これで安心いたしました(^^)v

その他の回答 (2)

• syms
回答No.3

gooIDとは別に「教えて!goo」で使用するニックネームを 自分で好きな名前を自由につくれますよね?  ですから、質問者の名前(ニックネーム)からgooの メールアドレスを知る事は出来ないと思います。 IDとニックネームが同じなら可能ですが。

arare2005
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 他の方の所にも書いたのですが、回答するのは良いのですが、勝手に調べられると思うとちょっぴり心配だったものですから。。。(^^; 安心いたしました(^^)

• yachan4480
回答No.1

gooのIDはアドレスになってますよ。私は。

arare2005
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m 回答者: に出てくるお名前とgooのIDを同じにしていると言う事でしょうか? (^^;