• ベストアンサー

遠隔地にある会社の謄本を取る方法を教えてください

東京に住んでいますが、神奈川県下に本店所在地がある会社の謄本を 取りたいのですが、管轄の法務局へ行く以外に、郵送などで取得できる 方法はあるでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

謄本は、郵送を依頼できます。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.hirohou.go.jp/tou4s.htm
hanshin
質問者

お礼

回答ありがとうございました。