• ベストアンサー

TOMOSのメンテナンス

埼玉県さいたま市岩槻区に住んでいます。 スクーター兼自転車のモペット、TOMOSに乗ってますが、この頃、調子があまりよくありません。 購入したところがちょっと遠くの為、簡単に持っていくことができません。 そこで質問です。さいたま市岩槻区近辺でTOMOSのメンテナンスをやってくれるようなお店、ありますでしょうか?教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jeykhawk
回答No.1

こちらで全国の取り扱い代理店が検索できるようなので、あとはお近くの店に直接問い合わせてみるのが、いちばんの早道かと。

参考URL:
http://www.honorary.jp/tomos/
hasuhama
質問者

お礼

ありがとうございました。早速参考にさせていただきます。