• 締切済み

家の近くにいいガンショップてありますか?

埼玉県さいたま市 この近辺のいいガンショップ等は あるでしょうか? お手数掛けますがお願いします

みんなの回答

回答No.2

赤羽駅 北口改札をでたら右に曲がり、そしたら噴水があるとおもうので左に曲がります。線路沿いを大宮方面のほうをしばらく歩くとフロンティア91という中古も扱ってる店がありますよ

• ddg67
回答No.1

実銃(銃砲店)ですか?

kodama_007
質問者

補足

いえ、ガスガン、エアガン、電動ガン、モデルガンなどです 中古でもかまいません、むしろ中古でもいいです 説明不足すいません