• 締切済み

W51SAの実機を触りたい。

みなさまこんにちはAUの新規買い替えをW52TとW51SAで迷ってます。実際に実機をさわってから購入したいのですが、 どこだか実機を触れる、お店は知りませんか。 埼玉県さいたま市近辺又は都内で探してます。

• 8126
  • お礼率9% (4/41)

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

実機を使ってどこまで確かめてみたいのかわかりませんが、こちらをご紹介しておきます。 こちらでどこまで確かめることを許されているのかどうかを事前に問い合わせてからお出掛けください。  あるいは、確かめる内容によっては通常のauショップであってもすべての用は足りてしまうかも知れません。   KDDI DESIGNING STUDIO  http://www.kds.kddi.com/index.html