• ベストアンサー

WinのみCD自動再生

配布するCD-Rに自動再生のプログラムを付けたいのですが、それがWindowsしか対応していないのです。 Macintosh等では無視する、ということはできないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xcrOSgS2wY
回答No.1

Windowsにしか対応していない自動再生のプログラムなのであれば、何も手を加えることなく、Macintosh等では無視されるのではないでしょうか。

thrush76
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 VisualBasic6.0で作ったプログラムなのですが、Macの環境が家にないもので、どう動作するかわからないのです。