• ベストアンサー

音楽CDの自動再生

今まで音楽CDを挿入すると自動再生されていましたが出来なくなりました、音楽CDを挿入してそこで「コンピュータ」を開き「再生」をクリックすると 指定されたファイルに対してこの操作を行うプログラムが関連付けられていません。プログラムをインストールするか、既にプログラムがインストールされている場合はコントールパネルの[既定のプログラム]でプログラムを関連付けてください。 と表示されます  試してみましたが改善できません  「Windows Media Player」も「Real Plaer」インストール済みです。何処か触ったのでしょうか?

• kon32
  • お礼率12% (32/250)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1