• ベストアンサー

グーグルに被リンクが反映されない。SEO

表記の件以前にも同じ質問をしたのですが、再度ご教授いただければと思います。既にいくつかのHPにリンクされたのに、グーグルのリンク元で調べても、リンク先に該当ページがないと表示されてしまいます。 他のサイトでは被リンク先として表示されるHPでさえも、該当ページがないと表示されてしまいます。何か根本的な原因があるのでしょうか?非常に不安です。どなたか原因に心当たりがある方、よろしくお願い致します。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JeanneNet
回答No.2

こんにちは、じゃんぬねっと です。 link: 検索の話でしょうか? めったに更新されてないと思うんですが...

その他の回答 (1)

回答No.1

Googleのリンク元検索ですが、まともに機能していないようです。 私のサイトもあちこちからリンクを貼ってもらっており、 サイト名で検索すると、リンクしてもらっているページが ヒットします。  ところが、リンク元検索をかけてもヒットした試しは ありません。