• ベストアンサー

よくわかってないので、漠然とした質問になるんですが。。。。

50100の回答

• 50100
回答No.1

DataGrid(VB6付属のコントロール)を使用すると最も簡単に作成できるでしょう。 詳しい作成方法については以下のURLなどを参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.int21.co.jp/pcdn/vb/
satoshi777
質問者

補足

ありがとうございます。しかし、DataGridとはVB.NETだけのものなのでは!?VB6なんですけど、DataGridってどこかに隠れているんでしょうか??超初心者意見でごめんなさい。しかし、わからないのです(>_<)