• ベストアンサー

サンリオ キティズパラダイスのお姉さん

独自に頑張って調べてみたのですが限界で初めてgooに登録しました。御存知の方いましたらお願いします。 テレビ東京毎週火曜朝7時半からのキティズパラダイスのお姉さん、「まっちー(小川真智子)」「とっこ(高野聡子」両2人の詳しいプロフィールが知りたいです。HP上でのお誕生日、好きな食べ物等は存じてます。公開録画など参加して直接お話等も過去にしたことあるのに緊張のあまり聞けず・・・。 ダンスが上手と言う事で一度ネットでバレエを習っていた事があると聞いたような・・・どこのスクール?ご出身は?など噂でも何でも構いません。娘達が大ファンなので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 うちの子も”キティパラ”大好きです!(男の子ですがw) 小川 真智子(まっちー・wa-Oh!フレンズ) ■誕生日・血液型 11月3日生・O型 ■ダンス歴 ジャズダンス(小3から) ・バレエ(高1から)・タップダンス ■趣味 ショッピング ■特技 パントマイム・ボーリング ■好きなアーティスト ゆず・ Mr.Children ■演奏できる楽器 ドラム・トランペット ■将来の夢 子どもとふれあえる仕事をずーっと続けていきたい ※江戸川区生まれらしい、、、です。 高野 聡子(とっこ・wa-Oh!フレンズ) ■誕生日・血液型 2月15日生・B型 ■ダンス歴 クラッシックバレエ(小1から)・ジャズダンス・モダンダンス(少々) ■趣味 映画・舞台鑑賞 ■特技 新体操 ■好きなファッション シンプル イズ ベスト! ■好きな言葉 明日があるさ!! ■将来の夢 ダンスの楽しさを伝えられるダンスの先生になりたい すでにご存知の事でしたらゴメンナサイです。

yumemamu
質問者

お礼

ありがとうございます。まっちーは江戸川らしいのですね。新情報です。多摩センターまで通いなのかな?公開録画の日以外も過去イルミナント、魔女の行進等接する機会があったので嬉しかったし子供達は2ショットの写真まで撮って頂いたのに何も知らなくて・・。新しいお姉さんも加わり今後交替予定なのか?不安ですが応援続けたいです。

その他の回答 (1)

• morau
回答No.1

http://www.bsfuji.tv/kitty/ http://www.otopiyu.com/colum08.html まっちー. 小川 真智子, ■誕生日・血液型, 11月3日生 O型. ... とっこ. 高野 聡子, ■誕生日・血液型, 2月15日生 B型. ...

yumemamu
質問者

お礼

検索ではやはり芸能人とは違うのか、調べた内容も限界です。ありがとうございました。