• ベストアンサー

サンリオ キティズパラダイスのお姉さん

独自に頑張って調べてみたのですが限界で初めてgooに登録しました。御存知の方いましたらお願いします。 テレビ東京毎週火曜朝7時半からのキティズパラダイスのお姉さん、「まっちー(小川真智子)」「とっこ(高野聡子」両2人の詳しいプロフィールが知りたいです。HP上でのお誕生日、好きな食べ物等は存じてます。公開録画など参加して直接お話等も過去にしたことあるのに緊張のあまり聞けず・・・。 ダンスが上手と言う事で一度ネットでバレエを習っていた事があると聞いたような・・・どこのスクール?ご出身は?など噂でも何でも構いません。娘達が大ファンなので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 うちの子も”キティパラ”大好きです!(男の子ですがw) 小川 真智子(まっちー・wa-Oh!フレンズ) ■誕生日・血液型 11月3日生・O型 ■ダンス歴 ジャズダンス(小3から) ・バレエ(高1から)・タップダンス ■趣味 ショッピング ■特技 パントマイム・ボーリング ■好きなアーティスト ゆず・ Mr.Children ■演奏できる楽器 ドラム・トランペット ■将来の夢 子どもとふれあえる仕事をずーっと続けていきたい ※江戸川区生まれらしい、、、です。 高野 聡子(とっこ・wa-Oh!フレンズ) ■誕生日・血液型 2月15日生・B型 ■ダンス歴 クラッシックバレエ(小1から)・ジャズダンス・モダンダンス(少々) ■趣味 映画・舞台鑑賞 ■特技 新体操 ■好きなファッション シンプル イズ ベスト! ■好きな言葉 明日があるさ!! ■将来の夢 ダンスの楽しさを伝えられるダンスの先生になりたい すでにご存知の事でしたらゴメンナサイです。

yumemamu
質問者

お礼

ありがとうございます。まっちーは江戸川らしいのですね。新情報です。多摩センターまで通いなのかな?公開録画の日以外も過去イルミナント、魔女の行進等接する機会があったので嬉しかったし子供達は2ショットの写真まで撮って頂いたのに何も知らなくて・・。新しいお姉さんも加わり今後交替予定なのか?不安ですが応援続けたいです。

その他の回答 (1)

  • morau
  • ベストアンサー率46% (76/163)
回答No.1

http://www.bsfuji.tv/kitty/ http://www.otopiyu.com/colum08.html まっちー. 小川 真智子, ■誕生日・血液型, 11月3日生 O型. ... とっこ. 高野 聡子, ■誕生日・血液型, 2月15日生 B型. ...

yumemamu
質問者

お礼

検索ではやはり芸能人とは違うのか、調べた内容も限界です。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジャズダンスやバレエ

    今までダンスは習ったことがなかったのですが、 大学生になりバイトもするようになり、昔から習いたいなと思っていたダンスを始めてみようかと思いました。 この歳で始めても大丈夫でしょうか? ジャズやヒップホップ、バレエなど色々なプログラムが受け放題のプランのあるスクールか、 少し高くても1つのジャンルを毎週やるタイプのスクールで迷っているのですが 雰囲気等も含めてどちらが良いのでしょうか? 同じような仲間と楽しく長く習えるスクールを、関東で探しています。

  • DAPUMPなどの踊りは??

    初めまして、このジャンルには、初めて書かさせていただきます。 さっそく、質問ですが、僕は前々から、ダンスには興味を持っていました。ですが、やったことはありませんでした。だけど、この頃ちょうど、体育祭(運動会)で応援団をやることになり、そこでダンスをする事になって、僕が前々から好きで良く聞いていたDAPUMPの踊りを使う事になり、僕は嬉しさでいっぱいで踊りを練習しています。 すごく面白くて、このまま趣味にしたいなと思ってます。 ただ、家では練習できないし、外ではDAPUMPのPVとかも見れないから、練習ができなく困っています。 そこで、ダンススクールの事を聞き、前をとおってみると、いろんなジャンル(HIPHOP、バレエ・・)があったのですが、どのジャンルか分かりません。 そこで、質問です。 1:DAPUMPなどの踊りはどのジャンルになるのですか?? 2:ダンスは、趣味ていどで行くのですが、別にかまわないのでしょうか??(ダンススクールは真剣にプロとかを目指す所でしょうか。) 3:料金とかは高いでしょうか??

  • キスのやり方を詳しく教えてください!

    当方 中学3年の♂の『K』と申します。 さて、質問の内容ですが 僕には今年の2月24日から今日[5月23日]の今も付き合っています 明日[5月24日]で3ヶ月になります。 その彼女は バレー部に所属しており 部長です。 習い事もバレエ【バレリーナみたいな?】のとダンスをやっており しかも朝に朝練があり 月曜・火曜・金曜に朝練があります。 火曜・木曜・土曜は塾があります。 火曜にダンス 金曜にバレエがあります。 とっても忙しくて同じ学校なのに まだ会った事は1回しかありません。 僕の友達は、ほぼ毎日会ってキスしたりお話したりで羨ましいです。 そこで本題に入りますが 一昨日の5月21日の夜19時30分~22時30分まで 会って色々しました。 初めてで緊張しましたが 勇気を出して肩を抱いたり 無言になったときに彼女の手を握ったりしました。 最後に僕と彼女が寄り添って 僕は互いに座ってる時に肩を抱きました。 勇気をふりしぼって彼女に 「キス・・・してもいい・・・?」 って聞いたら笑われてしばらく5分間 無言の状態続きました。 5分後、彼女が喋り始めました。           ↓重要! 【元々その子はあまり彼氏と続かない女の子らしくて、僕と付き合う前に、運動神経・勉強バツグンのまぁまぁモテてる人と付きっていたのですが会うたびに毎回キスを無理やりされたそうで・・・今ここでKがキスしたらこの先続かなくなる修正がある・・みたいな事を話していました】 別にしてもいいけど・・・続かなくなる修正があるんだぁ~・・・って話してました。 やっぱり初めて会ったからそういうふうになったのかな・・って思います 次また「会う」or「遊びに行く」時にチャンスが無いか 教えてくれませんか? 長文ですいません。 とても困ってます。

  • 劇団四季に入りたい!声楽レッスンについて

    劇団四季に入りたいと思っている中三女子です。もちろん厳しいことは重々承知ですか、諦めたら一生後悔する気がします。人一倍努力するつもりです。今私は、バレエを一年とピアノを十年以上習っています。ダンスはこれから、バレエとジャズダンスとタップダンスが習えるところに通おうと思っているのですが、声楽のレッスンはどうしたら良いのかよく分かりません。音大出身の先生につけばいいのですか?やはり藝術大学出身の方が良いでしょうか?声楽の先生を選ぶポイントを教えて下さい。また、ダンス歴が殆どない事、ピアノを習っている事、歌を沢山歌う役柄をしたいという事を踏まえて、音大(芸術大学希望)を受験しようかと思っています。これから親やピアノの先生にも相談するつもりですが‥・音大に行くにはピアノも必要ですよね?どのくらいのレベルが必要ですか?今、レッスンではハノンと名曲集100みたいなもの→http://www.amazon.co.jp/gp/product/4810804135/ref=pd_lpo_sbs_dp_ss_2?pf_rd_p=187205609&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=4111703224&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=04J2BNRX614AR23Y4MJ0をやっています。今までに子犬のワルツやアルプスの鐘など弾きました。でも音大に入るとなれば練習方法も変えなければいけないと思っています。何時間くらい、どんな練習をするべきでしょうか?また、これから習う歌の先生には、四季に入りたい事、音大に入りたい事を両方伝えるべきですか?質問が多くなっていしまい申し訳ございません。よろしくお願いします。

  • ダンス・バレエ映画以外でダンスシーンが印象的映画?

     カンパニーやスクール物のダンス映画やドキュメント以外で、ダンスのシーンが印象的な映画は御座いますか?  例えば、記憶に御座いますのは、アル・パチーノの、 ☆Scent of a Woman,より。Al Pacino&Gabrielle Anwar https://www.youtube.com/watch?v=F2zTd_YwTvo タンゴScene。 実に憎める^^奇矯な退役軍人の役でしたが、その分このDanceシーンで心浮き立ちました。  邦画でも、美空ひばり様の唄と舞踊。例えば、 ★お坊主天狗】s37(監督;佐々木康、共演;片岡千恵蔵、大川橋蔵) ひばり様、槍を持って踊り唄います(本編は12分半頃から) https://www.youtube.com/watch?v=GQaCZ1wJhdg 端唄「槍さび」  本格的ダンスや舞踊ではなくとも、 人物が、つい踊りのような仕草を始めてしまう、ダンスの最初の衝動のような動きのシーンも興味深く、同時に募りたく存じます。例えば、 ◎静かなる男:Quiet Man,でしたか、ジョンFord監督。ラストでジョンWayneとモーリンOharaさんが、手に手を取り、小川の飛び石をピョンピョンと渡ってゆく様がFolkダンスのようで可愛らしかった、。 ◎小津監督の一連の作で、原節子さんが開け放たれた廊下を、奥へと歩むシーン。 あの方は御足を内股に左右交互にクロスステップなさる御癖があるのでしょうか、幾分急ぎ足で、、それが何とも軽やかな足取りアスリートのようで、ロングフレアースカートも揺れて、映画にリズムもたらし華やぐようなんです^^。  あるいはJ・L「ゴダールのマリア」とカップリング上映された、 ◎アンヌ=マリー・ミエヴィル監督の「マリー(マリア)の本」 で両親の離婚の傍らで、その事実の受け入れ方に戸惑う幼い女の子が、別段反抗するわけでもなくしかし、何とも照れはにかんだ?ような可愛らしい表情で、壁をバックにバレエダンスの真似事のようなアクロバットをして、いじらしくも何とか遣り過そうとする、。ダンスにはその力能が在るようです。 ★「乾いて候」でしたか、田村正和の殺陣;異様です(笑)、TVか映画版か、どれもそうでしょう多分。 体を少し片側に傾け、倒れながら斬るのです、ヨロヨレと^^、。 Contempolaryバレエで言うOffバランスのような、。何アレ? 好みは兎も角、他の名優とも違う独特の二枚目風殺陣を為さいます、もしかしたら強いのかも、柳腰で。   あれは剣舞ですね。  何でも構いません、舞踊・ダンスに見えたならば。 皆様の御主観で印象的な、踊りシーンの映画、お知らせ下さい。

  • サンリオってなんで上がり続けるんですか?

    株の話です。 1年前テレビ番組で、岩本キャスターが 『株で損した人はサンリオでもうけてください』 以後1年上がり続けてます。何でですか?  購入時800円→今日3800円です が売ってませんのでまだ儲けてません。  1万円まで持とうと思いますが気味悪い。

  • サンリオが好きなのですが…

    サンリオぺューロランド行きたいのですが オッサン一人で行ったら変に思われますか? ヘードコートでカレーやスイーツを食べてお土産買って帰りたいです キャラクターはシナモンやペリンが好きです

  • サンリオで働きたいです。

    私は大学3年で、後期から就職活動が始まります。 昔からサンリオが大好きで、将来は本社で働きたいと強く思っています。 サンリオの研究をするために、近々サンリオピューロランドへ行き、働いている方にインタビューをしたいと思っています。 サンリオピューロランドで働くわけではないのですが、そのインタビューは、どういったものが望ましいと思いますか? また、特にこれといった資格も持っていなくて、低学歴の私ですが、サンリオなどの大企業でも大丈夫なのでしょうか。

  • サンリオ

    どのカテゴリーが適しているのか分からなかったのでここに書きましたが、今度キティちゃん好きな女性にチャーミーの非売品バッグをあげようと思っています。 しかし、その人がチャーミーを好きなのか分からないし、調べようも無いのですが、好きでなくても嫌いでなければちゃんと使ってもらえるでしょうか? もし女性でキティちゃん好きな人いたら自分の場合どうなのか参考までにお願いします。

  • サンリオ(*¨*)

    私はキティちゃんが大好きなんですが、キティちゃんグッズが1番多く売ってるサンリオショップでどこなんでしょうか、、 おすすめがあったらお願いします!!(((o(*´ω`*)o)))