• 締切済み

ジャズダンスやバレエ

今までダンスは習ったことがなかったのですが、 大学生になりバイトもするようになり、昔から習いたいなと思っていたダンスを始めてみようかと思いました。 この歳で始めても大丈夫でしょうか? ジャズやヒップホップ、バレエなど色々なプログラムが受け放題のプランのあるスクールか、 少し高くても1つのジャンルを毎週やるタイプのスクールで迷っているのですが 雰囲気等も含めてどちらが良いのでしょうか? 同じような仲間と楽しく長く習えるスクールを、関東で探しています。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 大丈夫ですよ 出来れば公演を見に行ったり 練習を見にいって体験してみてください

ltrart
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうしてみます。