• 締切済み

サンリオ

どのカテゴリーが適しているのか分からなかったのでここに書きましたが、今度キティちゃん好きな女性にチャーミーの非売品バッグをあげようと思っています。 しかし、その人がチャーミーを好きなのか分からないし、調べようも無いのですが、好きでなくても嫌いでなければちゃんと使ってもらえるでしょうか? もし女性でキティちゃん好きな人いたら自分の場合どうなのか参考までにお願いします。

みんなの回答

  • yukkkyu
  • ベストアンサー率17% (28/157)
回答No.3

年齢にもよると思いますが・・・。 私はキティちゃんが好きなので、使うと思います。(物にもよるんですが・・・。) キティちゃんだけが好きだ!!っていう強い思いをもってる人なら、分からないですが・・・。その人の、こだわりによると思います。

intermilano
質問者

お礼

回答どうもです。 確かにキティちゃん以外好まなければあげるだけ無駄かもしれないですが、使ってくれると信じてあげようと思います。

  • meloney1
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

Hello Kitty が好きなら絶対にチャーミーは必ず気に入ると思います。 Fight!!!!!!!!!!!

intermilano
質問者

お礼

回答どうもです。 気に入ってくれると信じてあげようと思います。それで何個出回ったのか分からないけど非売品なだけでなく、あるポイントカード加盟店で必要ポイントがある人しか貰えない数量限定品なので一応そのことを伝えようと思います。

  • kyouasita
  • ベストアンサー率28% (13/46)
回答No.1

キティ好きの人に「チャーミーってどう思う??」 とさりげなくその場のふいんきのノリで聞いてみてはどうでしょうか?

intermilano
質問者

お礼

回答どうもです。 何も聞けないから調べようが無く質問しました。

関連するQ&A

  • 画像の載っているサイトは無いですか?

    おはようございます!カテゴリが違うかもしれませんが宜しくお願い致します!ちょっとお伺いしたいのですが、日頃お世話になっている方がチャーミーキティちゃんが大好きなので画像をシールにして渡したいのですが、なかなか画像が見つけられないので載っているサイトをご存知の方はそのURLを教えてくださいm(__)m。宜しくお願い致しますっ!

  • 一番かわいいキャラクターは?

     あなたの知っている人外キャラ(人間以外のキャラクター)で一番かわいいと感じたのは何ですか!?  私の場合はしばわんこ、(他にもやわらか戦車やりょーおうき、チャーミーキティ等) よろしくお願いします。

  • 30過ぎでキティの化粧ポーチは痛いですか

    30代前半の女です。 同じ化粧ポーチをもう4年くらい使っているんで、 いいかげん買い換えようと思っているんですが、 私が欲しいものが、私の感覚ではけっこういい値段なので 迷っていたところ、 キティちゃんのポーチがセールになっているのを発見しました。 別にキティは好きでも嫌いでもないんですが、 大きさも手ごろで凄く使いやすそうで、何より値段が魅力的です。 しかし最近読んだ本で 「男は大人の女がキャラクターグッズを愛用することが理解できない」 とあり、それが引っかかっています。 私もたしかに、30過ぎてキャラクターグッズを過度に愛用する人 (携帯にジャラジャラぶらさげてるとか、いつも持ち歩いている、外に見えるバッグがキャラ物とか・・・)は、いかがなものかと思いますが、 ポーチは男性の前で出すことなんて殆ど無いですし、 このポーチはキティグッズとはいえ、 色合いは茶色×ベージュで、 キティグッズにありがちな赤やピンクなどの子供っぽい色・デザインではないですし・・・ でもやっぱりキティであることには変わりないから、 客観的に見ると痛いのかしら。と、迷っています。 男性からだけでなく女性からもご意見うかがいたいです。 よろしくお願いします。

  • 電車で見知らぬ男とケンカになりました。

    私は女性ですが、見知らぬサラリーマン風の男性と車内で言い争いになりました。 言い争いと言ってもお互い小さな声だったので、周りの人は気がついていないようでした。 内容はバッグが当たっているとか、どっちもどっちといったくだらないものです。 その男性のバッグも私の足にずっとガンガン当たっているのですが、私のバッグが自分に当たるのは気に食わないらしく、それに腹を立てたその男性が、まず私のバッグをバシッと叩いて、私のことをジッと見てきたので、同じように私もただ黙ってジッと見返しました。 しばらくして目を逸らして、その後は少し離れバッグが触れない方向に向き直しました。 しばらくするとまたジッと見てきたので、同じように私もジッと見返していると、今度は「気持ち悪りぃな」と言ってきたので、私は「触んなボケ」と言いました。 そのあとは「ブス」とかそんなことを言ってきたので、私が「その顔で言ってるの?」と笑って言いました。 先に手を出したのも(私は手は出していないけど)、口を出したのもその人だったせいなのか、自分のバッグも当たっていたのをわかっていたせいか、触るなと言うと気持ち悪りぃとかブスとかそういった程度のことだけで、バッグが邪魔だとかそういった具体的な文句は何も言ってきませんでした。 その人は先に降りていきました。 通勤電車なのでまた会う可能性があります。 どっちもどっちなので、相手が悪いと言う気はありませんが、もしまた今度会った時に、何か言ってきた場合にはどう対処するのが、いいのでしょうか? 一応質問ですが、自分の身に何か起きた時のために記録として書いている部分もあります。

  • キティちゃんは何歳まで?

    キティちゃんが大好きで、ポーチや携帯ストラップやハンカチなど小物はほとんどキティで統一しています。でもお財布もバッグも、ヴィトンやグッチだし、服もキティのTシャツとかありますけど、私は買わないし着ないし、黒っぽい普通の地味な服を好んで着ています。ふつうに街を歩いていたらキティが好きなんてあまりわからないと思います。 でも親に怒られました。もういい歳なんだし(現在大学生)高校生くらいならわかるけど、キティはもう持つのだめって。ワイドショーで見たけど、子供をせっかん死させた親の車や所持品がTVに映っていて、その人はピンクが大好きで車の中もキティなどのぬいぐるみだらけでピンクだらけだったそうです。そういうことを言われました。それと私は関係ないと思うんだけど・・・。だからお前もそうだ、みたいな言い方でした。キティやピンク、というか派手好きな人は皆悪い人で世間のひんしゅくを買うそうです。 たしかにいい歳して服もカバンもキティだらけだったりキティのぬいぐるみを抱いて歩いていたりしたらおかしいかもしれないけど、私はそこまでじゃありません。 でもうちは親には逆らえないので、これからはキティグッズを買うのも、今あるのを使うのも難しそうです。 やはり私はおかしいでしょうか。キティちゃんを持っていてもいいのは高校生くらいまでなんでしょうか。 世間一般の意見をお聞かせください

  • 赤色キティーちゃんはどこに

    現在人気のハローキティーはピンク色がメインで売られていますが、昔はやった時は赤色キティーちゃん(オールドキティー?)でした。 今度退職する人が昔のキティーちゃんが大好きなので、プレゼントしたいのですが、何処に売っているのか見当もつきません。 御存知の方ぜひ教えてください。

  • キティラー

    30歳女性です。 私はキティラーってほどではないけど昔からキティーちゃんグッズを集めています。 お店に同じもの(例えばコップ)が売っていて、普通のとキティーちゃんのがあれば、キティーちゃんの物を買います。 なので家にはキティーちゃんグッツがたくさんあります。 カバンとかアイフォンケースとかハンカチとか化粧ポーチとかもキティーちゃんの場合もあります。 今、2年近く付き合ってる彼がいるのですが 先日彼に 「前から思ってたんだけど、家の中ならいいけど、 外ではキティーちゃんグッツを持ち歩かないで。 30歳超えてそういうの痛い人に思われるから」 と言われてしまいました。 彼曰く、家の中で使うものはOKだけど外で使うもの(カバン、化粧ポーチ、タオル)は痛いそうです。 やっぱり30代がキティーちゃんグッツを持ってたら痛いと思いますか?

  • かわいいお土産

    女性への旅行のお土産にキティちゃんのかわいいストラップを買ったのですがキティちゃんのお土産をあげても許されるのはお互い何歳まででしょうか。自分は18歳です

  • 「バッグ持ってて」とお願いできますか?

    昨日とある番組で、女性モデルさんが嫌いな男性のタイプの話に… 「服を試着しようとしたとき、持っていたバッグが邪魔だから『ちょっと持ってて』とお願いしたら男性に「付き人じゃない」とキレられ、バッグを投げつけられた」とのこと。他の女性たちも、その話の男性に憤慨していました。 私もその男性は大人気ないなぁと思いますが、逆にその女性は、試着室に入って、その中に置いて試着するか、その場で試着するのであっても足元に置けばいいのになぁと、私は思いました。 また、私がそのような状況でしたら…相手が「バッグ持とうか?」と申し出れば、お願いするかもしれませんが、自分から「持ってて」とは言いません。若しくは「悪いけど、持っててもらえる?」とか、言葉を選ぶと思います。 ※決して、その女性モデルさんが嫌いという批判ではありません。 くだらない質問アンケートですみませんが、皆さん、どう思われますか?

  • 今最も熱いエディターズバッグは何でしょうか????

    カバンが好きな20代女性です。 先月がんばってお金を貯めたので、 自分へのご褒美に、バッグを買おうと思っています。 そこで、みなさんオススメのエディターズバッグを教えてください!購入の参考にしたいです! よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう