• 締切済み

サンリオ

どのカテゴリーが適しているのか分からなかったのでここに書きましたが、今度キティちゃん好きな女性にチャーミーの非売品バッグをあげようと思っています。 しかし、その人がチャーミーを好きなのか分からないし、調べようも無いのですが、好きでなくても嫌いでなければちゃんと使ってもらえるでしょうか? もし女性でキティちゃん好きな人いたら自分の場合どうなのか参考までにお願いします。

みんなの回答

• yukkkyu
回答No.3

年齢にもよると思いますが・・・。 私はキティちゃんが好きなので、使うと思います。(物にもよるんですが・・・。) キティちゃんだけが好きだ!!っていう強い思いをもってる人なら、分からないですが・・・。その人の、こだわりによると思います。

intermilano
質問者

お礼

回答どうもです。 確かにキティちゃん以外好まなければあげるだけ無駄かもしれないですが、使ってくれると信じてあげようと思います。

• meloney1
回答No.2

Hello Kitty が好きなら絶対にチャーミーは必ず気に入ると思います。 Fight!!!!!!!!!!!

intermilano
質問者

お礼

回答どうもです。 気に入ってくれると信じてあげようと思います。それで何個出回ったのか分からないけど非売品なだけでなく、あるポイントカード加盟店で必要ポイントがある人しか貰えない数量限定品なので一応そのことを伝えようと思います。

• kyouasita
回答No.1

キティ好きの人に「チャーミーってどう思う??」 とさりげなくその場のふいんきのノリで聞いてみてはどうでしょうか?

intermilano
質問者

お礼

回答どうもです。 何も聞けないから調べようが無く質問しました。