• ベストアンサー

ボクシーの右側アンダーフレームに水が溜まるのですが。

フレームの中に水が溜まるのですが、雨水かエアコンの水か分かりません。エアコンの配管は運転席側のサイドフレームにあるのでしょうか?また、抜く方法は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1

ノア&ボクシーのことなら、ここで聞けば確実な回答をすぐにもらえますよ http://yokohama.cool.ne.jp/noahnoah/index.html

参考URL:
http://yokohama.cool.ne.jp/noahnoah/index.html