• 締切済み

店舗用のデザインソフト

3Dマイホームデザイナーのようなソフトで、 個人住宅ではなく、店舗などのデザイン設計をシュミレーションできるものはありますでしょうか? レストランや旅館などをデザインしてみたいのですが。

• close
  • お礼率71% (10/14)

みんなの回答

• m-n
回答No.1

「3DインテリアデザイナーPRO2」はどうでしょうか。インテリアデザインに特化していて使いやすいです。店舗設計には重要なライティングのシュミレーションも出来てお薦めです。3Dマイホームデザイナーを使われているのなら、十分使いこなせると思いますよ。

参考URL:
http://www.megasoft.co.jp/3didpro/index.html
close
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リンク先を拝見しました。よさそうですね! でもちょっと高いかな…う~ん。