-PR-
解決済み

インターネットでの買い物

  • 困ってます
  • 質問No.151092
  • 閲覧数56
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (18/423)

ネットでのショッピングで半導体などの電子部品を売っているお店で安いところを教えてください。大阪日本橋や、秋葉原には店がありすぎてどの店がいいかわかりません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 34% (574/1662)

たいてい秋葉原で購入するんで通販は利用したことありませんし、値段も安いかどうか見てません(^^;

千石電商
http://www.sengoku.co.jp/

The Electronic Cyber Space“共立エレショップ”
http://www.kyohritsu.com/
エレ工房さくらい
http://www.interq.or.jp/www-user/ecw/

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 35% (455/1268)

「サトー電気」カタログのみです。
http://www2.cyberoz.net/city/satodenk/

有名な「秋月電子通商」です。通販対応
http://www.akizuki.ne.jp/

「若松通商」マイコン、PC関係充実
http://www.wakamatsu-net.com/

「小沢電気」半導体が主
http://www.ifnet.or.jp/~hatabo/o-index.html

「Futurlec」海外サイト。中国経由で輸入?トランジスタ劇安
メインページの上にある「Compornents」から見てください。
http://www.futurlec.com/