• ベストアンサー

大阪 電子パーツの安いところは?

最近大阪に来ました。 大阪 日本橋に電子パーツ屋さんがたくさんあるとのことで今度行ってみたいのですが、その中で結構お安いところはどこになりますでしょうか?(秋葉原であれば秋月電子のような) 購入するのは 抵抗・コネクタ・スイッチ・ユニバーサル基板・LED です。 ご存知の方 よろしくお願いします。

• Lead90
  • お礼率69% (1405/2025)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chihiroppe
回答No.1

だいたいどこも安いですよ。 一番安いというわけではありませんが、品揃えとかも含めて勘案すると、共立電子がよろしいかと…