• ベストアンサー

夏でも散歩のできる湘南の海。

散歩が趣味なのですが、 夏でもゆっくりお散歩のできる 鎌倉・江ノ島周辺の海岸をおしえてください!! 海水浴場じゃない海をおしえていただきたいデス<(_ _)> 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umikozo
回答No.1

こんにちはm(__)m 西は茅ヶ崎から江ノ島まで 江ノ島から腰越まで そして由比ヶ浜は海水浴場です 七里ヶ浜は遊泳禁止区域ですが サーファーさんが沢山います 景色的には鎌倉高校当たりから東が好きですけど 時間が早ければ快適だと思いますよ 日中はうるさいし車ばかりだし・・・ 何かこんなのありました 参考になるかもしれませんね

参考URL:
http://4travel.jp/domestic/area/kanto/kanagawa/193/beach/
suzunari_rin
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 散歩するのは朝早い時間帯が多いので、 とっても参考になりました♪ URLマデつけていただきとっても感謝デス^^

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.2

由比ガ浜から鎌倉高校前あたりは、サーファーは多いですが海水浴には向きません。 砂浜ではありませんが、海沿いの道を、ということでしたら、稲村ガ崎から江ノ島にかけてはお奨めです。

suzunari_rin
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく見てきました^^ なかなか景観もよくステキなところですね♪