ティファニーでの最近のお買い物状況は?

このQ&Aのポイント
  • 最近ティファニーでお買い物された方いらっしゃいますか?ティファニーブティックでの購入経験について教えてください。
  • ティファニーのアクセサリーを購入すると巾着に入れてくれたそうですが、最近はどのような包装方法なのでしょうか?
  • また、ティファニーのショップバッグのサイズも変更されたのでしょうか?最近のお買い物傾向について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

最近ティファニーで購入された方いらっしゃいますか?

数年前まではティファニーブティックでお買い物をすることがごくたまにあったのですが、当時はアクセサリーを購入するとシルバー製品はブルーの巾着に、K18の物なら茶色の巾着に入れてくれていました。 巾着の材質が変わった所までは知っているのですが、現在はどうなのでしょうか? オークション等見てみると、正規代理店の白いカードと一緒にスナップボタンの付いたケース(袋?)に入っている写真があったり、けっこう混乱しています。ショップバッグも以前は横20×縦25×マチ10のサイズの紙袋でしたが、今は小さい物もあるのでしょうか?結婚しすっかり節約(貧乏ともいいます^^;)モードに入ってしまい、最近は全くお買い物に行っていませんので、もしよろしければ最近正規代理店でお買い物された方がいらっしゃいましたらお教えいただけると嬉しいです^^どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

つい先日主人に銀座のティファニー本店でネックレスを買ってもらいました。 私はティファニーが大好きで婚約指輪も結婚指輪もティファニーと言うくらいなのですが、以前ティファニーでシルバー製品を買ったときはおっしゃるとおりティファニーブルーの巾着に入っていました。 ですが、先日ネックレスを買ってもらったときはスナップボタンの付いた袋に入っていました。 紙バックも真ん中に印字されている「TIFFANY&Co.」の文字が小さくなっています。 そして大きさも若干小さくなっています。紙質も変わっています。 こんな感じでよろしいでしょうか?