• ベストアンサー

埼玉県ティファニーのお店ありますか?

私は地方の方に住んでいます。 ティファニーのアクセサリーがほしいです。 用事があり埼玉に行くので、そのついでにティファニーのお店に行きたいのですが、大宮あたりにお店があったらどのあたりにあるか教えてください。 また正規てんでなくても、ティファニーのちゃんとした物をおいてあるお店があったらどの辺りにあるか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大宮の丸井の中の1Fのアクセサリー売り場の奥に、 ティファニーがあります

参考URL:
http://www.0101.co.jp/brandsearch/jsp/store/ST00053F.jsp