• ベストアンサー

店頭でダイヤのピアスを購入できるお店を探しています(埼玉県)

店頭でダイヤのピアスを購入できるお店を探しています(埼玉県) こんばんは、27歳の♂です。 近いうちに彼女にプロポーズをしようと考えています。 指輪よりも気軽に付けられるピアスに誕生石のダイヤを使ったものを探しています。 ただ、自分自身アクセサリーを選んだりしたことはほとんど無く、目的のものがどこで売っているのか分かりません。 インターネットで探しても通販ばかりでした。 大宮(埼玉県)周辺で購入できるところがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

• askt
  • お礼率54% (119/219)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大宮なら「そごう」「丸井」「アルシェ」「ルミネ」「高島屋」「ロフト」などなど・・・。 高価な正統派なら「そごう」「高島屋」の宝飾品売り場で購入が宜しいと思います。 「そごう」にはティファニーもあります。 彼女と一緒に選ぶことをお勧めします。

askt
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やはりデパート系なんですね。 そのうちのいくつかには足を運んでみたのですが、なかなか立ち止まることができずにいます(笑)。